
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな冬の鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

) 小さな冬の鞄
販売物その3. PFサイズの革鞄 1800円
いろいろ違うのが14個あります。
詳細は続きに。

小さな冬の鞄 小さな冬の鞄
Holly Holly 
渋い緑色の革に金の柊のモチーフ。金色の文字。2の方にだけ白い雪。

小さな冬の鞄
Strawberry Milk
TFサイズで使ったのと同じピンクがかった革に雪のモチーフや赤いビーズ。

小さな冬の鞄 小さな冬の鞄
Strawberry Milk トナカイred/blue
ピンクがかった革に雪のモチーフや赤いビーズ。トナカイボタン。

小さな冬の鞄
雪の結晶
しっかり目の革に、雪の結晶の飾り。フタの上部は半分は空いているのでフォーチュンワンダさん等入れられます。
              
           小さな冬の鞄
           雪の便り
           しっかり目の革に、雪の結晶の飾り。手紙のイメージで。
           フタの上部に穴があってフォーチュンワンダさん等入れられます。

 小さな冬の鞄 小さな冬の鞄
あまいもの。1
というか、おやつパラダイス?てんこ盛り過ぎたかも Fワンダさんも入ります。
革はしっかりめ。

       小さな冬の鞄
       あまいもの。2
       カウプレでリクエストいただいて作ったものが楽しかったので、似た感じで。
       リクエストありがとうございました!


小さな冬の鞄小さな冬の鞄
半分の魔法の羽
同じくカウプレ絡みで、羽のスタンプを作らせていただいたので。
しっかりめの革で半分のフタ。もちろんフォーチュンワンダさん入ります。
           
                 小さな冬の鞄
                 魔法文書
                 同じく羽と文字と星で。しっかり目の革にクセを付けて。
                 魔法の文書みたいに見えたらいいな。

小さな冬の鞄 小さな冬の鞄
TREE.1 
白いインクで木を、というリクエストをしののさんにいただいていて思いついたシリーズ。
白い木には暖色系のビーズを留めて。金の葉っぱのモチーフ。とTREE.の刻印。
すごくやわらかい革なので、肩紐がのびやすいのでご注意ください。

               小さな冬の鞄
               TREE.2 バラと小鳥
               バラと葉っぱと小鳥。木にはピンクのビーズ。TREE.の刻印。
               すごくやわらかい革なので、肩紐がのびやすい…というか、
               ちょっと長めになっているので、冬装備や重ね着でのご利用
               にお勧めです。

小さな冬の鞄小さな冬の鞄
TREE.3 ドングリの。
白い木に紫がかった茶色のビーズを留めて。葉っぱのモチーフにドングリのビーズ。TREE.の刻印。すごくやわらかい革なので、肩紐がのびやすいのでご注意ください。

2010/12/11(土) 03:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/387-2f5e97fb
