
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Strawberry Night

カテゴリー: 工作とか鞄とか

Strawberry Night
…新しい鞄の名前を Strawberry Night にしたくなるのはいかがなものか。

それはさておき、店主より先に告知ってどうよ、と思うんですが、
そろそろ慌てて書きこみしておきます。

  12月12日(日)のI・Doll VOL.30に参加します。
  都立産業貿易センター(浜松町館) 5階F26で、
  またもやTHIROLのしののさんのブースにお邪魔している予定です。

    Strawberry Night
    12月12日(日)のI・Doll VOL.30に参加します。
    都立産業貿易センター(浜松町館) 5階F26で、
    THIROLのしののさんのブースにお邪魔している予定です。
    またahさんとC・N Laboさんとの合体参加です♪
    (3ブース分の交通整理係もやらせていただく予定なのですが
                        手際等々悪かったらごめんなさい!)
    雪景色クリスマスモードでお迎えさせていただく予定ですので、
    よろしければどうぞどうぞお立ち寄りいただければ幸いです。

            Strawberry Night
            帽子はサチさんとこの試作の子。ブローチがまたかわいいんです♪
            お洋服はしののさんの以前にいただいたやつ。
            鞄は一応うちの新作で、すこぉしピンクがかった革に、冬っぽい
            生地を合わせてみました。チャーム等はちょっとづつ変わりそう。
            生地も柄の出方がそれぞれに変わります。
   
            …ああぁ、しかし日がないよ……。

            とりあえずうちではこの鞄と、PFサイズの鞄と、
            余裕があれば鳥の鞄?(需要あるのかな…
            あと背景と、配布用のJWSグッズも作らなきゃです。
            JWSは集会にはしないですが、
            「キミも雪だるまジミーと握手!(無理です)」コーナー?で、
            記念撮影等楽しんでいっていただけたら~、と思っています


拍手もありがとうございました!
またおいおい伺います~ありがとう~~!!
2010/12/05(日) 01:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/382-735d3e9e
