スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のドールカフェ「The Harvest time」

カテゴリー: ドールカフェ

The Harvest time

…これでやっとまともなドールカフェレポートが書ける…はず(笑)。
今月のサイダーはリンゴンベリーのサイダー。IKEAのリンゴンベリージャム添えのミートボールの大好きな私はのっけから大喜びです♪

The Harvest time
今回はTHIROLのしののさんとご一緒。忘れないうちに記念写真。

そして今回の目玉?(笑)は僕攻[DMZ]のだいさんにもお会いできたこと。
写真は左から理兎々、だいさんのところのオゼットちゃん、しののさんちのフィンちゃん、だいさんところのアリシアさん(何故かエミリーってさん付けしたくなりません?)。
The Harvest time
でも撮影するべき向きを間違ってます。くすん。何せハイでしたからね…。
The Harvest time
というわけでせめてオリーブのツーショット。

The Harvest time
今度はフィンと!(呼び捨てごめんね)

The Harvest time
それからしののさんとこのLeekeさんのシオンちゃんと。この凛々しいお顔は大変ツボです。オリーブと似てる気がするって言われました。似てるかな?似てるかな?

The Harvest time
しののさんとこのシオンちゃんとだいさんとこのレミリアちゃん。
小さいのに美しくてくらっときます(笑)。レミリアちゃん色っぽい~。

The Harvest time
そしてこの後姿が好きなんだな。しののさんのところのフィンとシオンちゃん。

The Harvest time
そしてお気に入り、ジミー族のジャン君とのツーショット♪
The Harvest time
もひとつツーショット(笑)。
ええ、理兎々はジミースキーなのです(笑)。

最後はカボチャを脱いだ銀貨と黒ニッキ(笑)。
The Harvest time

「最後まで長々ご覧くださってありがとうございますなのです」
        「なのです!なのです!」
    The Harvest time

ちなみに来月のドールカフェは10/18・19の予定だそうです。
19は私が仕事で行かれない(涙)、某所の撮影会と被るのでTFさんは少ないのかな? 悔しいので本当は18も別の用事があるのだけれど、こっちに行ってしまいそうな気がします。テーマが『Halloween in the forest』ですし!だってハロウィンは我慢できないんですよ!(マテ)
2008/09/30(火) 21:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/38-86d217b0
