スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Sora*iro Cafeに行ってきました

カテゴリー: ドールカフェ

Sora*iro Cafe
Sora*iro Cafeにいってきました。
…のっけからすみません。うちのこケーキにダイブしました。
(しかも私のケーキじゃないし!ごめんよフィロさん!)

Sora*iro Cafe
こちらがダイブ直前シーン。てかダイブ中ですな…
しののさんが作ってくれたうさぎフードが青くなってたら泣いたけど、無事だったのでへっちゃらですw ちなみにこの後、我も負けじと?琉渦もダイブしてくれました(笑)。あとたぶんフィロさんとこの桃栗ちゃんも(だよね?)。そのときの監督は私じゃなかったので、残念ながらそっちの証拠写真はありません。いやでもみなさん無事でよかったです(笑)。
空色のデザートプレートを囲んでいるちびっこは左からフィロさんちのセツくん、空色ソーダの陰になってるけど同じく桃栗ちゃん、うちの琉渦、塔架、砂月、しののさんちのジャンくんに、supersonicさんちのミニメイちゃん。一緒のテーブルで遊んでいただいちゃいました。どうもありがとうございました!

     Sora*iro Cafe
     ……気を取りなおしてちょっとかっこをつけたみた(笑)。
     空色ソーダと砂月。(この上にはね、綿飴雲がのってるんですよ!)

      ほらこれ!これが綿飴雲!!(笑)
Sora*iro Cafe
        ふたごは今日もちょりっとおそろい。

         Sora*iro Cafe
         フィロさんちのきりっとかっこいいセツくんにふわふわうずらちゃん。
         …Yokoちゃんてばやっぱりかわいいなぁ……。

   Sora*iro Cafe 兄妹でツーショット。
   桃栗嬢はフィロさんの新作の秋色のフリルワンピでキメて得意そう(笑)。


Sora*iro Cafe
窓際にずらりぞろりと勢揃い。

Sora*iro Cafe
そしてこんなときにもすかさずJWS。15番、2番、1番です。
ジャンくんの真っ赤なシャツの文字、THIS IS MY SUIT ですって。おっしゃれー。

Sora*iro Cafe
ちなみにうちのこは、しののさんとフィロさんにお会いするのがわかっていたので、フィロさんのお洋服としののさんのお洋服をまぜまぜ着てます♪ 
(砂月のジャケットとパンツはフィロさん作。ウサギフードとJWSTシャツと塔架のと琉渦のセーラーとアクセがしののさん作♪ ちなみに双子の帽子はkayukiさん作でお花のポシェットはサチさん作。琉渦のパンツは少年曹達社さんの。塔架の帽子のブローチはオプションで琉渦の帽子のブローチはしましまさんのだ!)

…こんな格好のふたごを見ていると、トイズ・ヒルに行けそうな気がします。

そうそう、もちろんSora*iro Cafeなので、Sora*iroさんから来た子も並んでいます。
  Sora*iro Cafe Festival in autumn
 びっくりなのはこの人たちの実力!浴衣を脱いだらすごいんですってばもう!でした。
 お兄さんたちWonderGardenさんの双子服が似合い過ぎ。
 浴衣メイちゃんもセーラーかわいすぎです。濃い色ショートもいいんだなぁ…。

それとご好意で浴衣メイちゃんとうちのボンボヤメイの比較写真撮らせてもらいました♪ ずっと似ているな…と思って気になっていたので大喜び! 浴衣メイちゃんウィッグなしの画像なので、こちらからどうぞ。ふたり、よく似ています。私がわかったのは、アイのサイズが16mmと14mmで違うので、14mmで小さいボンボヤの方が猫目っぽいことと、あと鼻に色がのってること。あとご指摘もらってほんとだーと思ったのは、浴衣メイちゃんの方が広角がはっきりしていているのできりっとめで、ボンボヤの方がぽやんな感じ。個体差とかもあるかもですが。でもほんとによく似ています。美少女よー!!!

そしてお久しぶりの気持ちのするChocolateの人たち。
Sora*iro Cafe やっぱり白YOKOかわいい…
    実に美味しそうな人たちです。 Sora*iro Cafe

Sora*iro Cafe そしてSFもずら…っと…並んでいましたが、残った写真には私の愛の偏りがはっきり やっぱりアンディでしょうアンディ!
                                                (笑)

  Sora*iro Cafe
     そしてお隣のテーブルにも美少女がてんこもり!

              Sora*iro Cafe
                   こちらはsupersonicさんちの美少女メイちゃん。
                うまく撮れてないけど、このメイクやっぱりすごく好き。
                    そしてチョコレート色が似合うなーと思います。

Sora*iro Cafe
そしてうちの翡翠の初めてのボーイフレンドは、しののさんちのセレンくん、でした!


というわけで、こんなというかなんだかわかんない感じですがレポート?でした。うん、レポートにはなってないね…。まああきらめてください ほんとは遅い時間にのんびり…とか思っていたのに最初の時間に残席があったのでつい飛び込んじゃいました(笑)。そしたらまあそんなことかなと思いましたが知ってる人率高かったです。そしてなんというかすっかりノリはBF同窓会みたいで大変になごやかでした。ご一緒してくださったみなさんどうもありがとうございました。それから帰りには同じテーブルだったみんなで秋葉原に開店したDOLKさんを覗きに行ったりとかしたんですけど、CafeでもDOLKさんでもJWSのメンバーさんとすれ違ったり(笑)クマ見せてもらったり(笑)、浜松町ではミニチュアショーもやってたようで、…なんかBlue Fairyファンな人々に探知機つけてMAP上にランプ表示…とかしたら、東京地図上ではなんだかぱちぱちと楽しい動きが見られたかも。なんて思ったりして(笑)。
……というわけで、ぱたぱたぱたぱたっとな。
2010/11/22(月) 01:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/379-ff757609
