
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

接近遭遇3

カテゴリー: Somewhere

     接近遭遇
                              …忍び寄る、影ありき。

接近遭遇 「ん?」

            「よお」 接近遭遇


接近遭遇
      「おや、こんにちわ。こっちへおいでよ」


接近遭遇
「なんならこっちからいこうか。そしたらキミの名前を教えてくれる?」


接近遭遇
     「琉渦(るっか)だよ」


  接近遭遇
   そんなわけでこちらの似たもの組も増強されたわけです。
   …でも確かに理兎々の目は、ノマ組よりも、サチさんちのノエルくん(kitty)のが
   似てるような気もするね…(笑)←どんぐり下がり目~♪

      「そうかな?」接近遭遇


  接近遭遇 「そうかもね」


画像消化(でも砂漠に水一滴の気分ですが。減らないよ…。どれだけ画像を溜め込んでいるのだ 嬉しいがさ迷える…汗)のためだだだだまとめて作業したのを分けてアップしてるのでざくざくすみません
拍手のお返事は次あたりでさせてもらいますね♪
2010/11/07(日) 01:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/371-878aa7b7
