スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過?

カテゴリー: 季節の出来事

    台風一過?
    昨日の画像の回り全部。てんこ盛り過ぎてハロウィンというより台風一過。
    はっきり言って盛りすぎです。風情はどこだ!!
    どうやって撮るんだよ! の、とほほな世界でした

あちこちでかぼちゃ仮面のご活躍、まことにありがとうございました!!
カウプレなのに出戻って出遅れた子は今日あたり届くのではないでしょうか…
ぼけぼけしてたら「もうお菓子ないよ!?」と泣かしてやっちゃってください
(出戻りの敗因は厚さが1cmを越えたことでした。おまけで入れたハロウィングミが微妙な厚みで、郵便局の窓口では確認して通してもらえらたのですが、ポストに投函した分で、中身が寄っちゃったのがアウトだったのだと。かぼちゃ仮面とグミをあんまり重ならないように離して入れていたのですが、お腹の空いたかぼちゃくんは早く食べたくてグミをがっつり引き寄せたちゃったらしいです。そんなわけで食い意地の張った子が行きますが、どうぞよろしくお願いします。…そいで次からは怪しきはちゃんと局出しにします!ごめんなさいい

続きにもまだ裏ハロウィン。(裏ハロってまたなんの話だかわかんなくていいなぁ

シャビーカスタムなkayukiさんちのリーノハウスでハロウィン撮りさせてもらう、という約束をしていて。間に合うようにお邪魔させていただいたのに、案の定、てんこ盛りにしたところで満足してしまい、むしろどこをどう撮ったらいいやらわからないようにした上で投げ出してしまい、kayukiさんと運良く捕まったななつさんとお人形話で明け暮れてしまったのでした。はっはっはっは。
Trick or treat!
でももったいないので、カオス空間から幾ばくかでも救い出しての裏ハロウィンです。
うんいいんだハロウィン過ぎても。裏ってことで。ひらきなおって裏ハロです。

kayuki家の美少女イトちゃんです。Trick or treat!

    Trick or treat! 同じく美少女スイちゃんです♪
                           かわいいコウモリ?と戯れ中です(笑)。
               そしてまたこのお洋服がかわいかとー!たまらんとです!

Trick or treat!
            「ええっとクチナシくんを馬車にするにはどうしたら……」
たぶん見習い~魔女な塔架っち。何かいかにも何かやらかしそうに見えますよ……。
かぼちゃ仮面もカボチャクロウも窓から骸骨さんも心配で様子を覗ってるようですよ!
塔架が抱えている羊毛カボチャはいつも理兎々のメイクをしてくれる和ちゃんが、夜獲兎の顔を見に来てくれた時に、その場でさくさく作ってくれた子です。口が無いのでクチナシくん。いつか立派なハロウィンかぼちゃになる日を夢見ているらしい、です(笑)。
塔架の着ている魔女服とうねうね魔女帽子はMarさんからの戴き物。ちょうどコートの裾からアップリケの黒猫が見えてかわいいのです。そして魔女帽子はてっぺんからなが~い紐が垂れていて鈴が付いているという、猫じゃらしに最適なスグレモノですw

Trick or treat! 「どこだここは」

      「ここはどこだ」 Trick or treat!

       Trick or treat! 「なんの騒ぎだ」

             Trick or treat!
               「ギギギギギ、ギギギギッギギー」

Trick or treat!
「そこのキミ」と、呼び止めたのはななつさんちのミーシャ・レミンスキーくん。
「なんですかな」呼び止められたのは、kayukiさんちの万年胡乱なウロンくん。
                           ……いったい何の悪企みでしょう。
          
         「こちらでいかがでしょうか」 「うん。くるしゅうない」     
       Trick or treat!
       しあわせそーに眠っているのはななつさんちの幸村くんです。
                「ええっ!大変、早くカボチャを馬車にしないと、
                シンデレラ君がいじわるなお姉様たちに仕返ししちゃう!」
  「あ、やっちゃってください」  
     「ではいまこそこの偉大なるミーシャ・レミンスキーの本気をお見せしよう!
          ちちんぷいぷいのぷいっ!

               ビカビカビッカーン!!!
Trick or treat!
         「どうだカボチャが光ったぞ!実験は成功だ!」
         「か、かっこいーー!! お師匠様って呼んでいいですかっ!」

え。あ。えーと。すべてはハロウィンの夜の夢だった ということで。
……カオス過ぎて苦し紛れ度がMAXなので
そんなことは先刻承知と涼しい瞳で微笑むセスくんがたまりません。
kayukiさん、ななつさん、遊んでくださってどうもありがとうございましたっ!
適当に遊んじゃってどうもすみません(と、とくにミーシャくん…
…こ、懲りずにまた遊んでください……汗。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
お迎えおめおたおめメッセもありがとうございました♪
また直接おしゃべりにうかがいますね
いまのうちにしゃべって更新して作らね!です。が、がんばるぞー!
2010/11/01(月) 19:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/366-325252e2
