fc2ブログ

あらためまして。

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

    風船
    双子のの塔架(とうか)と、の琉渦(るっか)です、
                           ということにしようと思います。
    …ええもう、すっかり塔架とっぽい姉説にご賛同いただきまくり、
    すっかり洗脳されてしまいましたので… はっはっは
    とるっかコンビ、などという素敵な呼び名もいただいたりとか♪
    それからまた別のあだ名が……。
            ずばり「コマッタちゃんとダイジョーブくん」
    ……なんというかさっぱり困ってくれないコマッタちゃんと、
     まったくもって大丈夫じゃないダイジョーブくん、であろうあたりが身内かと。


カウプレご応募ありがとうございます!昨日までにご応募いただいた分は、今日中にメールさせていただく予定です。のろくってすみません。引き続き日曜いっぱいまで受け付けておりますので、よかったらご参加くださいです。

※続きは拍手のお礼です♪ 

拍手ぱちぱちありがとうございました!

ありがとうございます!これかも細々がんばりますので、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~

そうなんですクイズだったんです、みょうてけりんですみません そしてとーか姉説プッシュありがとうございました!(笑)彼女には今後とっぽい姉としての道をたゆまず進むように言い聞かせておこうと思います。そしてサボテン!そうかサボテンは猛暑でもご機嫌なのか!…ま、丸顔も面長に…? うちのもその後もなんだかすごい勢いでのびてますよなんかいま小さい虫みたい。本気でむしって移植路線も考えるべきなのかしらと…悩めます

どうもありがとうございます!こちらこそいろいろお待たせしたりなんだり恐縮なんですけど、楽しみと言ってくださって、ほんとに嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いたいします♪
2010/10/22(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/362-3b43a382