スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の正体は

カテゴリー: ドールカフェ

黒ニッキ
…何か変な人出てきました。
あなた誰?
「ふふふふふ、僕は怪盗パンプキン!」

                       (※最後に拍手のお返事がだらだらあります。)

黒ニッキ
「…じゃなくて、怪盗黒ニッキだよ。今後どうぞお見知りおきを」
あくまで怪盗言い張りますかね?
…そういうわけでこれが黒ニッキさんの初ご衣裳。
とりあえずお洋服には挫折して、超簡単仕様フェルトマントで失礼します。
めしめし&ぺちさんすごいよって言われたけど、すごいですね。無理じゃあ!(ちなみに彼の身長は4.5センチ強!)。とりあえずフェルトマント超簡単だし、着用してると自立するし!色のバリエーションでしばらくやっていけそうだし(赤マントに王冠とか黒マントに黒仮面とか基本だよねっ!)…なんかもうこのキャラでいけそうな気がします(笑)。長靴を履いた猫?(笑) あ、いやおでこちゃんいないから出来る技ですが。すみません(笑)。でもちょっとちびニッキ牧場に憧れてきました(マテ)。

…というわけ(どういうわけ)で少年曹達社さんの9月のドールカフェに行ってきたんですけど、写真多いのにほとんど要調整なので(汗)、レポートは小出しになるかもです。今回はTHIROLのしののさんと最初からご一緒させていただいた(いつもありがとうございます!)のですが、知ってるお人形がいる!と興奮したら(笑)、僕攻[DMZ]のだいさんに初めてお目にかかれました。参加者7人中、TFオーナーは3人(PFオーナーはもう1人いらっしゃいました。もっとお話すればよかったな)で、時間中は写真を撮るのに忙しかったのですが(笑)、帰り道の途中までわいわいとおしゃべりできて非常に楽しく嬉しかったです。TFへは(というかドール自体)友人に巻き込まれてとかではなく、突然一人勝手にダイブしたクチなので、同好の士に会えるのは望外の喜び、なのですよ。どうぞよろしくしてやってください>見てくださってる方々


拍手ありがとうございました♪ありがとうございました♪ありがとうございました♪
以下お返事です。

アキラ様
理兎々がヘッドのカスタム済みなのは、うちはミニマムパッケージで組み立てだったので、やっちゃった方がフタに直接ゴムかけるよりあきらかに楽だった、という理由なのです(笑)。カスタムは、ペットボトルのキャップをスライスして入れているタイプなので、失敗しても何度でもやり直せるし、あとゴムにSカンと一緒に自由自在のワイヤーの長いのを通しているので、頭を戻すときにこれをひっぱると楽でよいのです。…普段はこのワイヤーが脳みそのようにぐにゃぐにゃと頭にしまわれているわけですが(爆)。でもメンバー多いと手がかかりますよね。お疲れ様です。
そして、白楓くんにも白椿くんにも惹かれはしますが、やっぱりアキラさんとこで私がよろめくNo1は、やっぱりやっぱり苺くんなんですよ!!ああ、うっとりだJimmy万歳!!
…ジミースキーがだんだん病化してます。やばいなぁ私^_^;
そしてノマにもぐらぐらですよ!


しのの様
あれもこれもどれもそれも、本当にありがとうございます。しののさんに出会ってなかったら、たぶんまだこんなに楽しくなかったです。どうぞどうぞ今後ともよろしくです。まめまめにつっこんでやってください(笑)。ええええノマもジミーもまだまだぐるぐるしてますから!カボチャ企画のテスターもどうぞよろしくお願いします(早く作れ自分)。そしていいでしょ裸の王子様!(笑)絶対jimmyに着せたくなるでしょ!?(笑)
そしてまたいつでもどうぞご都合のいい時にご一緒させてくださいね!楽しみにしています♪


だい様
ドールカフェのときはほんとにありがとうございました!サイトで知ってるお人形さんに突然ばったり!というのは初体験だったのでなおさら嬉しかったです(笑)。お客さん少ないので^^;拍手は2度でも3度でもどうぞお好きなだけおしゃべりしていってくださったら喜びますよ♪High School Jimさんのネックレス、素敵ですよね。オゼットちゃんのグリーンのドロップも綺麗で好きでしたよー。一緒にいただいたドール写真も大好きで、いかに素敵に使うか宿題中です。リンクもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


キュウ様
!お知らせする前にいらしてくださってありがとうございます!シャギーウィッグゲットです!(笑)
いただいたネックレス、星つながりで、私もほんとに嬉しくなりました。重ね重ねありがとうございます。そしていま携帯ストラップになってる小さいサイズのフォトアルバム(持っていらっしゃるかなぁ?プチファビネのスーパーミニアルバムという豆本サイズのものです。いただいたドール写真を貼ろうかもったいないか迷い中です)をみつけたので、その表紙にも星のシールを貼って持たせて、星だらけにして喜んでいますよ!セーターとベストも褒めてくださってありがとうございます。そうなんです、ご指摘のとおり、ほぼ人間のを縮小したままの作りになっているんです。編んでくれた彼女は、編み物好きでも製図するのや計算をするのが好き、というたぶん珍しい方の人なので、次に何が出てくるのか、またちょっと楽しみなのです。よかったらどうぞまた見に来てやってくださいね。またちょこちょこ遊びに伺いますね。


kayuki様
kayuki様~!お運びくださってありがとうございます!いっつも叫び逃げみたいな書きこみなのにすみません^_^;; でもいっつもぐっとくるから仕方ないんですよ~!! kayukiさんもノマきましたか。ゆらゆらしましょう!そうしましょう!(爆) ドリアン帽子も用意済みですから誰が来ても大丈夫ですよ!(笑) そしてリンクまで!本当にありがとうございます。踊ります!(テンション高くてすみません~^^;) (そして更に関係ないかもですが、サラリーマンNEOの最終回には、セクスィー部長の上司にセクスィー常務が出てきて、私は思わずひっくり返りました。恋次郎の上になんて誰がなればいいの!!(TVでは草刈正雄でした(^^;)TF界に草刈正雄がいたら…イヤだ!(爆)…でもダンディカイルとかだったらありなのか?ありなのか!? …でもでも恋次朗くんの方がうんと素敵です(笑))

2008/09/29(月) 22:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/36-e5603f52
