
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青蝶裏

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

     青蝶裏


           青蝶裏
                            …ちょっと固いかな。緊張してる?

青蝶裏
 リラックスしてね。うん、そう。ちょっと脱ごうか。

青蝶裏
                     あ、そう。そこで目線もっとこっちね。

青蝶裏
     そう。それ、いいよ。

 青蝶裏
         そうそう。

  
   青蝶裏
                                       パシャリ。


青蝶裏
   じゃあ次はウィッグを変えていってみようか。



青蝶裏
                                           パシャリ。 


…なんてね。
モデルさんの撮影の舞台裏ってどんなかな、と思いながら遊んでみました。
いえ撮ってるときは一切考えてませんが…(もう少し考えて撮れといつも思う)
あ!お花はね、実は紫陽花なんですすみません!(笑)
2010/10/11(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/357-d20fc38a
