スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue Butterfly

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

Blue Butterfly

似た写真ばかり続いたので違うのを。以下にだらりと続きます。
拍手のお返事も最後にあります♪

Blue Butterfly
Blue Butterfly
Blue Butterfly

だいたい一年前くらいの撮影会で撮った中から。モデルのお仕事風味?
…とかいって選べずずらずらすみません。いちおうこのすぐ上のが1番好き…かなぁ。
お洋服はサチさんのスモックセットから、ネックレスはしののさんのお手製です。
この頃のりうのメイクすごく好きで、今は下睫の色がもう少し薄いのですが、また少し濃くしてもらおうかなと思ったりしています。
それからカウンターがあと500足らずで4万になるので、3万のときはやってないし、先月がここの開設2周年だったりもしたので、今度こそささやかですがカウプレしようと思っています。…ちょっとクイズとかするかもです。当たった人の中からPF鞄のぷちオーダー、応募全体の中からかぼちゃ仮面、とかにしようかなぁ、という感じ。
4万越えたら告知させていただきますね♪

Blue Butterfly

拍手ぱちぱちありがとうございました!
そしてコメントくださる方はやっぱり塔架が姉でしょう派なのですね~w
私ももう8割方洗脳されてます…(時間の問題かも

コメントありがとうございました!そいで自転車!(笑) そうかぁそんなことがあるのですね。でもそうだよねぇ直せちゃったらもったいなくなっちゃうもの。そして本職なら相当直せちゃいますものねぇ… でもうん、自転車ってかわいいと思います。というか機械なものって好きなんだなぁ。シンプルなのも、込み入ったのも。PFサイズの自転車あったらいいですね。私もでっかすぎるのと小さすぎるのは見かけるんですけど…頭身が影響するので他のものよりスケールが誤魔化しにくい気がします。やっぱりできたら二輪でかっこいいやつがいいけど!でもPFの本来のお年頃?だと実は三輪車が妥当だったり…するのかしらん (ジミーが絶対嫌がりそうだけど!)
I
こちらこそ先日のお礼が遅くてすみません!その節はどうもありがとうございました~。というか直接伺おうと思っていたら、あれあれ?今週末も来東中!?フットワークの軽さに感動です(笑)…というかあのもしかして月曜あたり接近遭遇するんじゃあ?とか思ったり。ちがうかしらどうかしら(笑)。
2010/10/09(土) 16:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/356-ebbf9d55
