スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.24

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

jws24

             孤独なジミーに合いの手を。
                           …愛じゃなくて(笑)。

    去る12日に実施されましたならべならべ ジミー!におきましては、
     最大瞬間21ジミー、遅刻者2ジミーを加えての総数では23ジミー
              を記録いたしましたことをご報告します。
写真をクリックすると拡大画像が出ますので、ぜひぜひみなさんも数えてみてください♪        

…すみません、わっちゃわっちゃしていてすっかりご報告が遅くなりましてが、なんとか 先出し画像の再加工、と提供画像でやりくりモードで申し訳ないんですけど、なんとかご報告まで漕ぎ着けました。
今回、イベント自体の来場者がかなり多くて、軒先お借りしようと思っていたお隣ブースもいつまでもお客様の切れない状態だったので、ならべならべの方は結局うちのブースでやらせていただきました。その間偽ジミーさんどうぞーなんて言っていたのにごめんなさい。空間的にも柱横で意外と遊びにくかったかな…汗。申し訳ないです
でもそんな中でもなんとかならびました21ジミー+2ジミー!ご紹介します!

jws24
後列左から、うちの砂月(隊員No.1)、お隣の赤毛にハンチング帽がしののさんちのジャンくん(No.2)、青地に水玉のフライト帽がそっちんさんちのレクサくん(No.25)、黄緑のカボチャの前の水色ワンピースのお嬢様はmimさんちの那由子ちゃん(No.18)、右端は頭しか見えなくてごめんなさい!だけどフィロさんちのセツくん(No.15)。その前にきてシックなセーラー服に中折れ帽子が蜜豆さんちのフォーマルハウトくん(No.8)、その左でラグランTシャツに千鳥チェックの帽子で決めてるのは英さんちの琥次郎(こじろう)くんだそう! さらに左、ほぼ中央で隊員証かけてくれてるのが、しましまさんちのサジくん(No.26)。前列にきてもう一度左から、おそろいドレスでコビトさんちの美少女隊、淡麗辛口の清澄さん(No.21)に、濃厚甘口の碓氷さん(No.22)、それから紫ドレスのお嬢さんがキョウコさんちの茱萸(ぐみ)ちゃんでした♪

                      jws24
                     それから遠近法で更にちいさくなってすみません
こちらも後列左から、お揃いハロウィンチョーカーの、白い帽子がなおぞさんちの帽子屋らいちくん(No.34)に、黄緑色のお洋服はいちるさんちの司くん。ちなみに帽子屋らいちくんの帽子に見えるオレンジ色のものは、今回の配布アイテムだったJWSメダル…らしきもの…いやあの、思いついたけど辿り着かなかったレベルの出来でして…ブースにはこそっとしか出してなかったのであまり行き渡らなかったと思うんですが、もうちょっと出来をよくしてリベンジ配布…を夢見ているので許してやっていただければです それからふわふわ髪にストライプのワンピースのお嬢さんは日和さんちの真白ちゃんでした♪ で、さらにその右で口元に手をやっているのがmimさんちのかっこいい雄一郎くん(No.17)。そして前列にきてまた左から、サチさんちの凪ちゃん(No.19)、うさぎフードに時計装備なのが弓月柚さんちの天河くん(No.28)、ラグランにハンチングでカジュアルに決めているのが遠夢さんちの龍之介くん(No.6)、そいでまた半身でごめんなさい!なのがmimさんちの洋二郎くん(No.27)で、右端のハロウィン的正装でいらしてくれてるのがミツさんちのマーブルくん(No.20)、とここまでで20ジミー、に足すことの1番右の大きなジミーはななつさんちの大ジミーくんで、特殊事例かもですが(笑)隊員番号7番のジミーくんの大きいほう、ということできっちりカウントさせていただきます♪ というわけでの最大瞬間21ジミーの達成なのでした!

jws24 (画像提供アキラ様)
そしてさらには遅刻参加だったアキラさんちの苺くん(No.3)と、のいちごちゃん(No.4)。…左はさっきは半身だったのでmimさんちの洋二郎くんです。
こちらはアキラさんのご好意で画像をいただいて切り取り・加工しています。
(アキラさんどうもありがとう!!おかげで遅刻者窓が入れられたよ!(笑))
というわけで、今回の総ジミー、23ジミー!!をご紹介させていただきました!
参加してくださったあなた、応援してくださったあなた、本当にありがとうございました。


そしてもうひとつおまけ。
jws
隊員番号29の桜子さんちの雲雀くんから、隊員証が届いた記念のお写真をいただいたので、貼っておきますね♪ かわいいお写真をどうもありがとうございました!
(2度も送らせてしまってかたじけなかったですありがと~!!)
2010/09/21(火) 00:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/350-762155c5
