スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

…困りました。

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

…困りました。
外付けHDDが壊れました。
そして何が困るって、私のメーラーと画像倉庫は外付けHDDがメインだったのです。
というわけで近年にいただいたメールがすっかりとんだようです

近日に拍手でいただいた分と、今後いただくメール類はweb上からの見ることができるのですが、今年2月から昨日までにいただいたメールが見られません。アドレスもわかりません…。

→ とりあえずの困りごと解決しました!ありがとうございました!!
  ありがとうありがとう~!!(涙) (HDDはもちろん壊れたままですが
  桜子様、てぃれん様、近日中にメール送らせていただきます。
  お待たせしていて本当にすみません

それにしても切ないなぁ。
人形写真は8月後半にバックアップを取っていたので、大量の未編集未公開画像の大方は生き残ったのですが、8月末からの分がとんだようです……。
ドルショの分もとんだので、ならべならべジミーは、もうちょっとアップの写真があったのがおしゃかに。遅刻ジミーを丸窓に入れて集合写真を再編集しようと思っていたのに、遅刻者の画像もないです…(でも集合写真を先ににアップしててよかったです。でないとそれもないところでした。身元確認はあと1名です。上段大ジミーの隣の隣のお嬢さんが何者かわかりません。情報求む ←あ、わかったかも!)。
あとしののさんのおばけTシャツ一覧画像がすごくかわいかったしちゃんと撮れてたのに!本家にもアップされてなかったので惜しすぎる…。蜜豆さんとフィロさんの商品も揃ってるときに撮ったのに!あとお隣とかアフターとか…(アフターでも10ジミーとかいたのに…)。
ドルショのプレビュー用とかで撮ってたのはこっちにサルベイジされてるやつで諦めるとして、あとフィロさんと撮ったのも、JWS通信にサルベイジした1枚のみで諦めるとして、実はドルショの翌々日に普段撮れないところでの撮影会に行かせていただいたの、ほぼ2GB撮ってたのも拾ってた3枚残して消えたようですよ。今日のっけた2枚と観測塔にある1枚の3枚残して2GBが。…まあ貴族みたいな大きな人たちがさすがな麗しさで撮られてる間に入れていただいたのに、似合う着替えも煮えたままの頭で思いつかずこの場所の意味あるかしらな撮り様だったんですけど。うん、男の子モードもかわいいな、と開眼したところでいいことにしよう。塔架も実にかわいく撮れたんだけどまた撮ってあげればいいよね…。
というかさっさと更新&連絡してなかったバチがあたったんだね…
ご迷惑おかけしているみなさま、本当にごめんなさい…。最善つくします。
ああでもデータ救出できたらいいのにな………。とくにメール……。

                 …困りました。
                        撮影場所:旧前田侯爵邸洋館(駒場公園内)
                              公式に許可を得て撮影しています。
             撮影場所書く意味ない撮りようだけど、明記する約束なので明記しておきます。
2010/09/17(金) 11:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/348-7f90da11
