
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼・DS29

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ds29
開店前の「ハロウィンかぼちゃ小間物店」より

みなさん、ほんとうに、どうも、ありがとうございました!
前夜徹夜だったので、いまちょっとわけがわからないのですが(オイ)、
とにかくありがとうございました!
(寝てからまた何か書き直します


ds29
そしてなんとか実施できた「ならべならべ、ジミー!」。
みなさんご協力ありがとうございました!
まずは身元確認用に1枚貼っておきますね。
またぜひJWS通信にのせたいので、ぜひぜひジミーの身元確認にご協力ください。
とりあえずスタッフジミーと、隊員証が見えてる子は誰だかわかります。
あ、あとコビトさんとこの2人も目立つのでわかる!
あとのジミーさん、どうぞ、確認するために服装か位置と、ジミーのお名前と、オーナーのお名前と、サイトがあればそちらの紹介もぜひ、コメントからでも拍手からでもメールフォームからでもいいのでお知らせいただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
2010/09/13(月) 00:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/347-0dfd3fcc
