
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.23

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

     jws

             孤独なジミーに合いの手を。
                           …愛じゃなくて(笑)。

        「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.23」は、

            ならべならべ ジミー! のご案内です。

9/12、ドールショウでは、派手なJWSは無理かなと思うのですが、せっかくお隣の関西組もたくさんの(笑)ジミー連れでいらしてくださるしなので、ひさしぶりに、一瞬だけでもジミーだらけ空間を作りたい!と思います。でもまわりに迷惑かけちゃいけないし、なので、

ならべならべ ジミー! のご案内です。
「ハロウィンかぼちゃ小間物店」のお隣、3F-10「OUTIS+SLB&RC」さんと3F-11「キノフロニカ+Studio L*D」の軒先をお借りしてただただジミーを並べて集合写真を撮る!という企画です。

決行時間は、人ごみが少しは解消されていると思いたい時。
周りに迷惑をかけないよう5分くらいで終了したいので、参加希望のジミーは以下のことにご協力ください。
そのまま置いたら撮れる状態のジミーとすぐ撮れる状態のカメラをご用意済みでいらしてください。スタッフジミーは先に並んでいます、ならってどんどん並んでください。セッテイングには時間がかけられないので、うまく立たないうまく座らないときは気にせず寝転び参加でお願いします その場のジミーが全員ならべたら、オーナーさんは遠慮せずさくっと集合写真をお撮りください。オーナーさん全員が集合写真を撮り終え次第、解散宣言をします。解散宣言を聞いたら必ず、一度「OUTIS+SLB&RC」さんと「キノフロニカ+Studio L*D」さんのブースから撤収してください(迷子防止と迷惑企画にならないように、なのでご協力お願いします!!)。
ならべならべ実施中の撮影は、ジミーオーナー様のみ、集合写真のみ、でお願いします(余裕がありそうだったら、JWS通信用にアップのお写真撮らせていただくかもですすみません)。一度解散、撤収(というか回収?)しての後は、またそれぞれのブースに声をかけて、撮影していただくのは大丈夫なので、どうぞご協力お願いします。
ならべならべ中は、どのみちご挨拶等ができないと思いますので、ジミー連れでいきなりの参加でもご遠慮なくです。前後の時間やあとからこちらへのメールなどで、お連れのジミーのご紹介をいただけるととてもありがたいです。隊員証をお持ちの方は下げていただけると判別安心なのでよかったらお願いしますね♪
また、ならべならべジミー!ジミーonlyなので、偽ジミーのみなさんは混ざれませんが、その間もよろしければ隣の小間物店の方は使いませんので、撮影等ご自由にハロウィンパーティをお楽しみいただければ幸いです(あ、でも迷子防止のためにジミーオーナーさんは、ならべならべ参加中は、ほかの子は置き去りにしないでお友達に預けるか自己管理でお願いしますね♪)。ならべならべ時間外は、どうぞジミー、偽ジミー、仲良くハロウィンパーティをお楽しみいただければ嬉しいです。

JWSグッズの方は、間に合えば(が、がんばるです…汗)、うちのブースで早い時間から配布させていただく予定です。
JWS-web隊員で、隊員証がまだの方は、前日中にご連絡いただければドールショウでの手渡しが可能です。

そんなこんなでばったばたですみませんが どうぞよろしくお願いします!


jws
       砂月とフィロさんちのセツくん、で、2ジミー中。
                  集えば楽しきジミーかな。
2010/09/09(木) 22:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/343-3c341f8d
