スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンかぼちゃ小間物店

カテゴリー: 工作とか鞄とか

       カボチャ御礼
         Dollshow29(2010.9.12)に参加します。
           3F-09 「ハロウィンかぼちゃ小間物店」

    販売物は、PF・ワンダ・フォーチュンワンダサイズのかぼちゃ仮面
           PFサイズ魔女帽子
           PFサイズの革鞄(ワンダさんにもいけるかな…)
           TFサイズの革鞄(鳥の鞄黒い鴉
           PF・ワンダサイズ2WAYフリルキャミ など。
                    (詳細記事・画像金額アップしました!)
           「THIROL」のしののさんのPF服!も並ぶ予定です♪
            (画像は間際になるそうです
    その他委託商品もあるかも、です。
       →「Fhiroのちっちゃな森」のフィロさんのPFサイズの刺繍鞄あるかも!
       →「蜜夏月ポケット」の蜜豆さんの帽子があるかも!
           (帽子は搬入の都合で朝イチにはないかもです)

   詳細は随時更新予定です。(当日までこちらがトップになります
   過去の商品は工作とかカテゴリーをご覧ください。
   しののさんや委託の方の商品の詳細は、それぞれのサイトをご覧ください。
   ならべならべジミー!お知らせをアップしました。

   
    今回はいつもお世話になってるしののさんがお手伝いに回ってくれて、
      (店主交代(笑))また一緒にお店番をしている予定です♪
     たぶんぷちハロウィン仕様でより黒っぽい方が私と思います(笑)。
   ブースは小さな人たちのハロウィンパーティな感じにしておくつもりなので、
          ふらふらと撮影がてらにでもお立ち寄りください。     
 
   それから今回の素敵なお隣さんは、関西から遠征組になります♪
   あわせてどうぞよろしくお願いいたします。
          3F-10「OUTIS+SLB&RC」
             (OUTISSweet Little BabyRomantic Choco
          3F-11 「キノフロニカ+Studio L*D
             (キノフロニカStudio L*DLittle Sugar
      2ブースに6ディーラー分ですって!いやはやゴージャス!です(笑)。

小さな人たちの一足早いハロウィンパーティに、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

    かぼちゃ仮面参上
     ただいま絶賛修羅場中。
2010/09/11(土) 09:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/339-50eb41a1
