スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

夏の思い出
まだ夏の早い日、サジくんに逢いました。
         (ジミー2人って、ほんと生意気ながきんちょいるなって風情だな…δ)

※拍手のお礼が最後にあります♪

夏の思い出
lemoned daysのしましまさんが上京されるというので遊んでもらいました。メインは資材めぐりだったので、写真はこれだけですが(…だから更新できたともいう)。
渋さに感動していたサジくんにお会いできて大喜びでした。しましまさんありがとう!
しかしサジくん見て、あとコビトさんちの碓氷さん見て、whos Jimmyの実力には驚嘆するしかないと思う私です。渋系代表にも美少女代表にもなれるってどんな底力!うっかり惚れそうです。たまらんわぁ。
せっかくなので塔架はしましまさんのshopで買わせてもらったカーゴパンツセットで、サジくんとお揃いです♪ …これやっぱりサジくん見てたのでジミー用の気分で購入したんですが、うちでは俄然塔架に似合っちゃってたぶん返してもらえないような気がします(笑)。kayukiさんのリンゴ帽子とあわせて少年スタイルの似合いっぷり、ちょっと開眼ものでした。いつかジミー探偵社、あるいはJWS探偵社ごっこをやりたい野望があるのですが、塔架はもうパシリの少年役で決定かと。靴磨きとかパシリで小銭稼いでがんばる路地裏の少年役です。ああ、うっとり(笑)。

しかし私、1個ここで懺悔が
リンゴ帽子に挿せる葉っぱのオプションを、アイドールの時にいただいて、大喜びで、この日は葉っぱ付きリンゴで撮ろうと思って、葉っぱ付けていったはずだったのです。
けど人の多い公園の片隅で人の居ぬ間にとばたばたと撮影して、片付けしてて気がつきました。あれ?葉っぱない?そういえば撮った写真にもない。あたりを見回してもわからなかったので、そもそも家で支度してるときに落としたのかと帰ってから捜してみてもみつからない。…はずです。撮った写真を拡大したら、証拠写ってる!サジくんの足元後ろらヘンに、緑の…見覚えた葉っぱ以外の何ものでもないものが。ああああ。気づけよ自分、気づけ~っ!現場で気づけ~っ!!! そういえばこの日は塔架も撮るまでに何度もこかしたので、そのとき落ちていてもおかしくないのでした。あああ。言い訳するなら今年の8月の真昼の日向はまぶしすぎて、日傘で作った影は暗すぎて、さっぱり地面が見えていなかったのです。でもでもそれにしたって!…自分がお馬鹿で哀しいです そしてなによりせっかくご好意でいただいたのに、kayukiさんkayukiさんごめんなさいです……。うう、葉っぱ~~。
もしかして翌日とかに取りに行けたらまだあったんでしょうか……
塔架を落として以来(あのときは相当肝が冷えました)の大ポカです。
やっぱり自分が1番要注意です。というのを忘れないようにしなければ
(同じ失敗はそんなにしない(…つもりな)ので、歳を重ねれば失敗ってなくなるものかと夢見ていたけど、何かしら新しいネタというものがあるものなのね……と悟った時にはがっくりしたものです 人生延々油断禁物です あうあう)


            夏の思い出
                             気を取り直してジミー2人でもう1枚。
                        隊員証かけて並ぶのってちょっと楽しいです



夏の思い出
そしていただきもの'sでもう1枚。
砂月のかぶってる帽子と塔架のワンピにクッションもしましまさん作です。
PF鞄は作っていったんだけど、完全に海老鯛です。そして色選びがツボにすぎるのです。うっとりするしかない世界!しましまさんありがとうありがとうありがとございます♪
(そしてこの帽子とかワンピとか色違いかもですがドルショに出るらしいですよー♪)
塔架がちゃんと娘さんに見えるよ!(笑) 娘さん度を盛り上げるカチューシャはkayukiさん、砂月のJWSTシャツはしののさん、茶色くならないドングリはななつさんの作品です。…ほんとにみんな、実は働く小人さんとか妖精さんを飼っているんじゃないでしょうか。うちの小人さんは働かないので、こんなに細かい仕事はできないのです…。ああ、うっとり。(そして茶色くならないドングリもドルショに並ぶらしいですよ!しののさんもうちのブースにTシャツ出してくれるらしいですよー。ハロウィンぽいのとかいう噂なんでわくわくしてます!(噂です)) サジくんにもまた逢えるし、ドルショすごく楽しみです。
…自分の準備やばいけど(汗)。
とりあえずPF鞄が目指せ20個で、鳥鞄は2つ以上で、かぼちゃ仮面がPF用とワンダ用とフォーチュンワンダ用はできるはず。ほんとはTF鞄の新作とかぼちゃ仮面以外のハロウィンものも作りたいんですが、そこが非常にやばい気持ちです。PFのこないだのフリル2ピースのキャミ版も作りたいんだった。……何無三って感じかも。
が、がんばろう

拍手ぱちぱちありがとうございました!

わわわ、遠征予定ですか?予定ですか?それはわくわくしてお待ちしますのでぜひぜひお立ち寄りくださいね♪ そして叶うことなら夢のwhos Jimmy共演が見たいので、可能だったらぜひぜひ連れていらしてください! そしてハロウィンスキーでいらっしゃる?そーれーは嬉しいです!!(笑)がんばってちゃんと間に合うようにハロウィン化させてお待ちしたいと思います!がんばるよがんばるよ!えいえいおー!

そちらにも韓流の波、来てます?来てます?(笑) コーヒーもいいですよね。というかトレンディ度はこっちのが絶対上だなぁ 私もどきどき見てますよー。美男はもっとこってり?ですけど(笑)それもいいので機会があればぜひ♪ でもそうですよね、縫い縫いしないとですよね が、がんばりましょう、がんばりましょう。無事にお会いするの楽しみにしてるので!うん、がんばるです!

わあここにも同志が!(笑) ファン・テギョンの異常な神経質具合、イイですよね!! イイってのもどうだですけどいいんですもの!そして笑わせるだけ笑わせてがつっと持ってかれるのでたまらなかったですよー!! 宮も設定の勝利もあるけど面白かったですね。私はこっちは思い切り途中からなんですけど 実は美男も途中から見始めて録画したのは8話からで、あとからDVD追っかけて最初を見れたんですけど、DVDは日本語字幕だけで吹き替えが入ってないので、情報量が少ない!とじたばたしちゃいました。りえぴさんは最初から吹き替え分み見れてそうで羨ましい!です(笑) 絶対面白いので最後まで見てくださいねー!!

2010/08/30(月) 12:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/338-33c4f311
