スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺に遊ぶ

カテゴリー: イベント

I・Doll29
お待たせさまです、とうとう筏が海に繰り出しました。
           右の子はぐりさんちの小鳩ちゃん、あいかわず絶賛かわいいです。
                          ピーターの笑顔かわいいよーーーー!!

   「にゃー」のポーズ。 I・Doll29
   転がしてたところから無造作にひっぱりだしたら、このポーズでした。も、もしもし?

I・Doll29
                          「にゃー」? 「しゃーっ」? (笑)

I・Doll29
遠来の豆千代さんちのちこちゃんが一緒に「にゃー」してくれました!

    I・Doll29
           しかしなんか2人でにゃーの意味が違うような…(笑)。
  
        I・Doll29
                            らぶらぶカップルはボートでデート中。
                            むこうの人たちはまだにゃーしてます。

I・Doll29
           「こうです、ユエちゃん、これがにゃーのポーズです!」
     …塔架は真剣ですが、ユエちゃんは頭を抱えているような…(笑)

     I・Doll29
            でも一緒にやってくれたよ!(笑)

         I・Doll29
           贅沢空間で(笑)  にゃー!


 * おまけ *
I・Doll29
                    「なにやってるのユエちゃん?」
            「王子様捜してるのー?」
   「違いマス!! だらしないのキライなのっ!!」
2010/08/02(月) 02:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/332-cfa7170b
