スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 I・Doll29

カテゴリー: 工作とか鞄とか

I・Doll29
画像は3合体ブース。手前が「ah」、真ん中が「THIROL」、奥が「C・N Labo」。
子どもの工作みたいな海ですが、がっとつなげさせてもらって、すごく楽しかったです。

   あとで書き足しますが、ひとまず、とにかくありがとうございました!とだけ。
   ほんとにほんとにみなさんありがとうございました!

     ⇒遅くなりましたが続きに書き足しました!
                    ※拍手のお礼も最後にあります。

当日ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、そして気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!
商品の方に何かあれば、どうぞメールフォームの方からご連絡をお願いします。
つたない商品ですが、お手にとってくださって本当にありがとうございました。
遊びにきてくださった方も、本当に本当にありがとうございます!

それとJWS通信も出したいのですが、あの、点呼を!とりたいです 私がいささか朦朧としてたのもあって、ちょっとあちこち怪しい気が…。すれちがったりお会いし損ねた方もいる気がするし…。あ、いや番号はいいんですけど、オーナーのお名前とジミーのお名前と当日の服装とか教えていただけると嬉しいです。サイトお持ちだったら教えていただけると嬉しいし、あと載せてもいいお写真もあればなお嬉しい(加工は必要だったらこちらでもやりますよー)ので、もしできたら、s_glass_crow☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)までよろしくお願いします。

こちらは販売開始前のブースの様子。
I・Doll29
うちのブースはざっくり海!商品は海の上!
微笑みのエレンちゃんの後ろで理兎々がなんだかふてくされててすみません。
しかしここでの注目ポイントはいつもらぶらぶヴァン様とポロンちゃんの膝枕!
のみとりしてるわけではありません! いやぁあてられるわぁ(笑)

3ブース続きだったのと、アイドールなので机の前の通路が広かったので、なんだかお客様ともどもものすごく遊んでしまいました(混ざりたかったけど大人いっぱいで混ざり損ねた…という方がいらしたらごめんなさい…)。すごく、楽しかったです。

  I・Doll29 「ah」
  こちらはむかって左隣の「ah」のブースより。繊細なセットが目に保養です。
  そしてイトちゃん新しい服に真っ赤なリンゴ帽子が劇的にかわいいです♪

                  I・Doll29 「C・N Labo」
                  そしてこちらはむかって右隣の「C・N Labo」ブースより。
                            わらりわらわらかわいいのです!(笑)

I・Doll29
そしてふたたび「THIROL」のブースより。
涼やかな笑みのエレンちゃんに、どこか遠くを見ている 理兎々、
ジミー隊(左からジャンくん、凪ちゃん、砂月)に、お洒落モードのコロンちゃんです。

しかし理兎々がふてくされてるぽいのには、たぶん理由が(汗)。
当日は朝一から海を作るのに必死になっていたので、モデル服に着替えさせたのは1番最後だったんですけど、実は合わせるつもりのアクセサリーとか帽子とか他に持ってきていたのに、どこにやったか思い出せず、いまいちピント来ないアクセ合わせのままになっちゃって…。ちなみにその行方不明だったアクセサリーとかは、イベント後に、りうの座ってる樽の中から発見されました。うん、入れたよ確かに!…あほ過ぎです なんか他にもいろいろ…。実は前夜は3時すぎには布団に入れたのですが、そんな日に限って4時にベランダの外で鳴きまくる鳥に起こされて!なんかこうベストに響き渡る位置で鳴きまくってくれてよっぽど石投げようかと思ったけど(当たるわけない)やああっとよそに行ってくれた、と思ったらまた寝入る前に戻ってくるんだ!周回軌道なんだ。それもこけこっことかぽうぽうとかほーほけとか平穏なんじゃなくて。ちーーーーぎーーーーーちーーーーぎーーーーーと耳に直攻撃くる高音の警告音ぽいやつで。ムクドリかなぁ。1匹だと思うんだけどものすごくって、1時間くらい寝られなくって おかげさまで当日はなんかちょっといろいろ挙動不審だったのではないかと思われます。それであの、いろいろ気づかなかったり、失礼とかしていたらすみません。(してそうで怖いです…。実際、たとえば飲み物2本も買っときながらなぜか自分のでなくしののさんのを飲んだくってたりとかしてるし、お買物にいっても決断力皆無で買えないし(色とか選べないのに拍車がかかって そして決断したものは売り切れてるんです汗))

でもでもほんとに、すごくすごく楽しかったです。
またご一緒してくれて、いろいろわがまま聞いてくださった、しののさん、kayukiさん、サチさん、ココさん、どうもありがとう!おかげですごく楽しかったです!
そして素敵なことに当日はお近くにお知り合いの人たちがいっぱいお店を出していらして、なんだかBF通りみたいで、それも実に嬉しくて、心強くて、楽しかったです。
おやつもみなさんいっぱいくださって!どうもすみません!でもありがとう!
…そしてみんなが申し込まないというので、かぼちゃ仮面を並べたい誘惑に負けて、初めて自分でドルショに申し込みしてしまったことを、ここにこっそり告白しておきます 店名はそのままずばり「ハロウィンかぼちゃ小間物店」です。1ブース分ですからこじんまりですけど他から浮くほど季節先取りしてハロウィン仕様でお待ちしますね。なので次回はJWS集会じゃなくてハロウィンパーティをしようと企んでます。いやジミーは自動的にわらわらしてると思いますけど!(笑) そしてまた縁あって、予想外?な素敵ディーラーさんたちと合体できた(はず)のでずらずらっと楽しい通りになりそうで、私もすごく楽しみです。よかったら楽しみにしていてください。

あとあと、実はカウプレがやるやる詐欺のままなんですけど!そして9月にはサイトの2周年にもなってしまうわけなのですが 9月はイベントとその後仕事の方でてんぱってしまいそうなので、10月に、なにかしらプレゼント企画をやろうと思っています。
ちょっと先の話過ぎですが、よかったら楽しみにしてやっていただければ、と思います。
今度とも、どうぞいろいろよろしくお願いします。



拍手ぱちぱちもありがとうございました!直接伺えるところは伺いますね。
メールいただいたのも嬉しくてのろのろですけどまたお便りさせてくださいね。
M様
すみちゃんにお揃いありがとうございました!ノマちゃんでお揃い、見た過ぎです。想像するだけでうっとりです。へなちょこで、こんなの売っていいのかな…ってどきどきだったんですが、喜んでいただけてよかったです。何か不具合のあるときはどうぞ遠慮なく教えてくださいね 本当にありがとうございました!
2010/08/01(日) 23:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/331-178228ce
