スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいひと

カテゴリー: Somewhere

かわいいひと
…まんまのタイトルですみません。
撮影会レポート、よそのかわいいこ編です。
このかわいいひとは、あーきんさんちの白ちゃん。

拍手のお礼が最後にあります♪

            かわいいひと
                            同じくあーきんさんちの羽咲ちゃん。
                     ショートカットのエミリーって新鮮!かわいいです!


かわいいひと
アキラさんちの壱梧くん。
…男の子だってかわいかったらかわいいひとでもいいよね?


そしてお次は、「ぞうさんと一緒」。
ぞうさんと一緒
……見た人がうぎゃあと叫びだすような衝撃のかわいい空間だったんですけど、再現できなくて悔しいです 悔しさのあまりにもう一枚(笑)。

ぞうさんと一緒
このふわふわお嬢さんはひびきさんちの朔ちゃんで、ぞうさんはukさんちのぞうさん、だと思うんですけど。違ってたらごめんなさい。そして草原マットはだいさんちののはず。撮影会ならではのすばらしいコラボ空間!出現してました。


かわいいひと
このセッティングがまた素敵で。
しかもみんなお揃いという美人揃い。ちょっとくらりとくる世界。

かわいいひと
こちらがかずらさんちの紫月くんで、

     かわいいひと
こちら左から、ひびきさんちの真雪ちゃん、 かずらさんちの真綿ちゃんに真桜ちゃん、
                                      ……だと思います。
                                  (違ってたらごめんなさい!)

今回は前回みたいには周回軌道に入らなかったので、全員網羅とかできなかったのですが、やっぱりおよそのかわいい人たちもちょこちょこ撮ってきました。というわけで、かわいいひと、はまだ続きます。やっぱりかわいいっていいなぁ。癒されるなぁ(笑)。


拍手・コメントありがとございました!
K様
仲睦まじいかな?実際にはかなりでこぼこかもですが(笑)。ありがとうございます!
M様
かわ?かわ?(笑)かわいいでしょうか? えへへ♪ 嬉しいです!
T様
トイズヒルに反応ありがとうございます!いいですよね!いいですよね!そしてカノープスくんはそうかそこからでしたか!おお! 発作的に頼んだ「海育ちの風」「少年宇宙」と未読だった「月光晶」上下を一息に読んで、一気にに岡野ワールドに飛んじゃったんですけど(笑)、やっぱり好きだなぁって思いましたよー。私の根っこは児童文学のファンタジーとSFから生えてるんですけど、やっぱりハヤカワもライトノベルもコミックもアニメも芝居もSFジャンルが一等贔屓みたいです(笑)。ハヤカワだったら、ティプトリーの「たったひとつの冴えたやり方」とかクラークなのになぜかマイナーな「地球帝国」とかすっごいすごい好きで。…いやメジャーなものすらまだまだ読めてないのですけど。萩尾望都も絶対好きなんですけど、よく考えたら好きだと思ってるだけでまだまだ全然読んでないみたいです…(とくにメジャーなものほど知らない…おかしい)でもでも「スター・レッド」とかすごい好きなんで!やっぱり絶対好きなんですよ…
2010/07/10(土) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/323-a0d47f53
