
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降ってる

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

雨が降ってる
昨日、観測塔にちっさい画像で上げたの、我慢できずに大きな画像で。
でかすぎという話が。
かわいすぎて自重できなくてごめんなさい。

と、とりあえず次の撮影会分は「女王様と一緒」です。
でもほら、6月は今日までなので…。

雨が降ってる
サチさんの雨粒のロングパーカーと、ココさんのアームウォーマーとブレスレット。
惚れてお願いしていたら、いい時期に届けてくださいました。
フードの内側が紫陽花色のお花になったバリエーション。ココさんちとお揃いで、なんとも雨にふさわしくて、うきうき撮りたくなってしまいます。
本当は紫陽花の葉っぱと、カタツムリと一緒に撮りたいです(笑)。

サチさん、ココさん、本当にありがとう。
雨が降ってる

※タイトルはMarsh-Mallowのアルバムmarsh mallowより。
家人がiPhoneを導入したので、iPod nanoのお下がりがきて、とりあえず懐かしいのをいろいろ掘り起こしちゃって懐かしいです(笑)。
2010/06/30(水) 01:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/320-fc90dcac
