スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンギンは漂流する。

カテゴリー: Somewhere

ペンギンは漂流する。
今回の撮影会でどうしてもやりたいことがありました。それがこれ。
ペンギン漂流です。いえ、違う、流氷を!流したかったんです海(プール)に…(笑)。
生け贄はジミー!もちろんジミー!ペンギンジミー!!(笑) 

ほんとはもっとでっかい安定した氷山を作って流したかったんですけど、前夜(爆)に、探しても探してもスチロールカッターが出てこない!! 泣きながら前にエスキモーごっこやったときの流氷を出してきて合体させてました。流氷と流氷はテグスで繋いで、氷同士を重ねたり旗や安全バーは造花用のワイヤー(…いまだかつてうちでこれで造花作った記憶ないんだけど…)で。しかしこの装置?じゅ、重大な欠点がっ…
ペンギンは漂流する。
……後ろ前でした
テグス引っ張りながらだと、これしか撮れないって、なに考えてたんだ、おーいっ!!
逆側に付けておけようーっ!

         ペンギンは漂流する。
         というわけで、たゆたゆたゆ。

ペンギンは漂流する。
たゆたゆたゆたゆ。

       ペンギンは漂流する。
       たゆたゆたゆた……
                 ……とやっていたら見かねたみんなが言いました。
                       「持っててあげるよう!」
               あ、ありがとう!ありがとう!みんな!嬉しかったです!!


…とはいえ、引っ張ってもらってても風とか吹いて流されていっちゃうんですけど(笑)。
ペンギンは漂流する。
                                  でもわーい!横向き!

ペンギンは漂流する。
    わーい!海の上(プールです)

ペンギンは漂流する。
                       そして、おお!か、かろうじて!?

       ペンギンは漂流する。
                          しょ、正面!? おおー!!(笑)

 

            でもまあ、結局転覆とかするんですけどね!(笑)
                   お約束ですから!!(笑)
            砂月、いいジミーの仕事しました!偉い?(違)



               …で。さすがに転覆写真は撮り損ねたので、事後ですけど。
       ペンギンは漂流する。
                             なんでもないよ、って顔してるけど。

ペンギンは漂流する。
そんな、怖い顔してみせてもね、知ってるんだ!

    ペンギンは漂流する。
                 ほんとは涙目だったってこと!!!
                      (わかりますでしょうか、左目にご注目

ペンギンは漂流する。

というわけでがんばるジミーのお話でした(笑)。
みなさんにかわいがっていただけて砂月も幸せです。
私も流氷ごっこができて大満足でした。ご声援もどうもありがとうございました!
すごくすごーーーーく、楽しかったです。本当にありがとうございました。
(翌日の晩にはあんなに探したスチロールカッターがあっさり発見されたことだけが、
 大変心残りでしたがっ!!(ありがち!しかも何度も探したところにちゃんと入って
 ました。阿呆…) でもまあ、ビジュアル的にはこっちでよかったのかな…(笑))

そして個人的メモのために。
各地にあらわれた漂流ペンギンの記事一覧(お写真ありがとうございました
 愛娘の毎日 2010.5.15田園調布スタジオ撮影会レポ4
 まりも日記。 100515 田園調布で撮影会:Vol.02 (ちょっ、フォーカスww)
 clover 5月15日 スタジオ撮影会 in 田園調布 07 (貴重な正面感謝です!)
 僕攻[DMZ] 田園調布スタジオ撮影会[20100515] produce by 愛娘の毎日
 Re: スタジオ撮影会 *田園調布*4


そう、あとここでなんですが、JWSの隊員証の到着報告ありがとうございました!
また直接にも遊びにうかがいますね♪
配送希望の方でもしも届いてない方がいらしたら遠慮なくお知らせください。
お遊びにつきあってくださって本当にありがとうございました!
また遊んでやっていただけたら幸いです。

それから拍手もぱちぱちありがとうございました!
P
バンバンバカンス!その語彙は大変気入りましたっ!!
次に使わせていただいているやもです(笑)。
そしてこちらこそ、いつもありがとうございますなのです。
2010/06/08(火) 01:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/313-c478617a
