スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

足を組む

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

               組み足
               かっこよく足を組む実験とかしようと思ったのに
               気づけば顔ばかり撮っていたりとか。
               実はこのあとメイク直しの予定だったので、名残惜しかった
               …のだな、たぶん。

組み足
でもかわいいから仕方がないし!


            組み足


 いやいちおう……
 組み足
 足組んで撮ってはみたんですが、……かなりどうでもよくてすみません。
 組み足 組み足
 とりあえず椅子が小さいよ!(…そうじゃなくて


       やっぱり顔とかが好きって事実はいかんともしがたいようです(笑)。
       組み足
    世間はワンオフが~とかべべさんが~とか騒いで?いるのに、
    友人に頼んだシンプルメイクがこれだけ好きな私はのんきな幸せものかも。
   (でも人形者でもない友人捕まえて、資料やら道具やらかき集めて押し付けて、
               ここに至れる、というのはやっぱりつくづく幸せものかと
    組み足
    いやもちろんワンオフもべべさんメイクも大好物です。
    くれるっていわれたら絶対抱えて離しません!(…くれないから)。
    でもそれでも”遊べる”ってことが私の至上みたい。
    ある意味正しい人形道なのかも。いや正しい人形遊び道?でしょうか
    あ。とかいって、でも地味にべべさんメイクいますけど。銀貨が。
    一度、二重下睫描いていただいたのに、うちで浮きそうだったので、
    泣く泣く一重にしていただいた(ご、ごめんなさい…)、銀貨が
        (こないだ日向さんに美人に撮ってもらってた!ここのPFじゃない子です) 


ちなみにこの日のいでたちは、先日の撮影会帰りのままで、
組み足
タンクトップ C・N Labo/ネックレス THIROL/カチューシャ ah/ブローチ CoCoon/ジレ plug/スキニージーンズ Romantic Choco/ハイヒール モニーク/ベルト Nine9 style …という個人的に超豪華組み合わせモードで贅沢でした。
ああ本当に、みんなどうしてそんなに素敵なものが創れるのだろう。感謝ばかり。
お揃いの方のネックレスと腕輪は、ビーズを伸びるテグスに通して作ったもの。伸びるテグスはあんまり細いのがないのが難点ですが、ヘッドや手を外さなくてもつけられるのがありがたいです。質感(重量感?)は糸の方が上かもですが…。
あとウィッグは、Classic Majestyのハーフチェンジウェーブで、イエローオーカが廃盤になりますよーってときの一般販売にすべりこめた分でした。当初は使いこなせるか疑問だったのですが(笑)似合ってくれてよかったです。


            組み足 
            これがVer.3ラインの最後の理兎々で、この後、久々に和人嬢に
        メイク直しをしてもらって、いまうちにいる理兎々はVer.4.03くらいです。
        といってもVer.3ラインの画像が大量にあるので 表に出るのは当分
       Ver.3の理兎々の気がします。…ほんとにすごいたくさん貯めているので、
    どこから編集して表に出せばいいのやら…いいかげん途方に暮れています
                 とりあえず時勢に乗って?先日の撮影会が先かなぁ…。
           (他のみなさんのお写真ばっかり堪能しててすみません
            でも関西方面のみなさんの撮影会のお写真もこっそり楽しみ…

       組み足

※ …この顔は誰か(何か?)に似てるなぁ…とずっと思っていたんだけど(今日の2枚目とか特に)、思い出したのは高河ゆんの漫画でした。いや私が読んでたのはすっごい昔のですけど… 「源氏」の頃がすごく好きで、なぜかちょびーっとしか出てこなかった海尊が大好きでした。あの細目をTFにするなら…だ、誰かなー
2010/06/01(火) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/312-11529105
