スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.19

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

       JWS通信19

            孤独なジミーに合いの手を。
                          …愛じゃなくて(笑)。

         遅くなってすみません!
          「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.19」は、
             ぷちぷちぷちぷちっと集会の報告と、
             JWS-webとの連動企画のお知らせです。

追記ありなので失礼してもう一度あげさせていただきます。
 拍手のお返事も最後に追加させていただいています♪

JWS通信19
過日のドールショウ28でTHIROLのブースにてですが、ぷちぷちぷちっとJWS集会をやりました。ぷち度が高くてすみません そして参加してくれた、せめてジミーのお写真とかお名前くらい控えたかったのですが、主に空間的に無理な話でしたすみません(本当は偽ジミーも全員とか撮りたかったです…無理だけど)。というわけで、かなり他力本願な記録で抜け抜けだと思うんですけど、いちおう報告です。
どうぞ一緒にカウントしてください。
まず上に、秘密基地でスタッフ顔の3人。左がしののさんちのジャンくん、猫にじゃれつかれているのがサチさんちの凪ちゃん、右端がうちの砂月。ここで3ジミー。
     JWS通信19
     ジャンくんの正面からのもっとかっこいい姿はしののさんちのここにあります!
     凪ちゃんもおうちで隊員証で記念撮影してくれた時のが男前です~!
     腕が悪くてごめんよ~(ず、ずっといてくれたのに

JWS通信19 4ジミーめ!
そしてこちらは、ゆっちさんちの壱吾(いちご)くん。
1番最初に来てくださったのにお写真撮れず残念がっていたら、ゆっちさんが送ってくださいました!…なのにあんまり綺麗に載せられなくってごめんなさい!
でもでも色白赤毛のハンサムさんでした (ということはもしや元トランプ兵くん!?)

            そして5ジミー! JWS通信19
                               遠夢さんちの龍之介くんです。
         お写真もいただきました!助かりました~ ありがとうございます!
             そして隊員証を持っての記念撮影ありがとうございました。

JWS通信19 それから6ジミー7ジミー
紫のシャツがかっこいいジミーは蜜豆さんちのフォーマルハウトくん。
青いベレーはフィロさんちのセツくん。JWSグッズと記念撮影もしてくれてありがとう。

       そして8ジミー、9ジミー!
       JWS通信19
          こちらは遠来のmimさんちの左が那由子ちゃんで、右が雄一郎くん。
                         はるばると楽しみにしてくれててありがとう!

そして10ジミー!と砂月は数えないで11ジミー!
JWS通信19
左はあーきんさんちの優青くん!右はこれまた遠来のbiaさんちのジン太くんでした!
御二方とも、絶対これよりハンサムなんですが、…なにしろブース側から逆さまに、手を伸ばして液晶覗かずに撮った写真なので、ぼけっちゃって…すみません
でも本当にありがとう!
                   そして1ダースになる12ジミーに13ジミー!
                  JWS通信19
               …ピンボケもきわまってきていて本当に申し訳ないですが
        左はキョウコさんちのグミ(茱萸)ちゃんでした!教えてくれてありがとう!
     去年の赤白水着もかわいかったけど、このお姿はまたこたえられないです~♪
                 右は前回も参加してくださったミツさんちのマーブルくん!
     マーブルくんのもっとかっこいいお写真は、JAMONESここいらへんでぜひ!
                           (マリオごっこも見逃せません!(笑))

   JWS通信19 そして最後におまけの14ジミー!
   敬愛するななつさんちのジミーです。
   …じつは秘密基地で捕獲しそこねたので、お隣にいるときの…。
   パパラッチですみません… で、でも隊員証してるしカウントしていいよね?

以上が今回のぷちぷちぷちっとJWS集会で、私がカウントできたジミー数なのでした。
なんだか絶対見損ねたり呆けたりして数えてないジミーがいそうな気がしてならないんですけど…。なので、実はね、なんてご報告はいつでも大喜びなので、気が向いたらまたどうぞよろしくお願いします。
あ、そしていま見たら、当日はお留守番だったコビトさんちの2ジミーもおうちでぷちぷちJWSして遊んでくれたみたいです。どうもどうもありがとう!
遊んでくれたジミーも偽ジミーも(どうも偽ジミー代表の座は、伏せ目のリスが握りつつあるようですが!(笑))本当にありがとうございました!それからここを見てくださった方も。ありがとうございます!

それから追記です。載せるつもりで忘れていたもの。
今回使った標語!一覧です(笑)
混ぜるな、危険」by 遠夢さん
反骨精神」by kayukiさん
少年よ大志をいだけ」「もう犬注意」「細目only」「腹黒注意」「塩分反対」「安全第一」「油断大敵」「秘密基地」「国家機密」「言語道断
特に、間際のお願いだったのに投稿してくださった、遠夢さん、kayukiさん、どうもありがとうございました!!さすがというか当然というか、お2人にいただいた標語が1番人気だったので、やっぱりお知恵はお借りするものー!としみじみ思いました。時間がなくて間に合わなかったよーというみなさんも本当にどうもありがとうございます。またの機会にはまたぜひよろしくお願いします。自分でもがらがら考えてみましたが、笑えたことに、勝手にジミー用と思っているフォントは難しい漢字が出なくって!なんだジミーってば漢字弱いんだ、という結論になりました(おい)。そういうわけで、大志は抱けず、猛犬にも会えなかったんですね~ 人間万事塞翁が馬とか夢のまた夢でした(笑)。
ちなみに私がジミー用としてこよなく愛している(笑)のは、fub工房さんのイバラ字というフォントです。実にかわいいんですよ!!(笑)fub工房様にはほんとにほんとに感謝です。それからもちろん素敵な素敵なJWSマークをデザインしてくださったしののさんの妹さんにも、ほんとにほんとに感謝です!(あんまりにもあんまりにもグッジョブすぎると思うんだー

あとはええと、私がいまわかるぷちぷちJWSや秘密基地をちょびっとでも載っけてくれてる記事に、リンクさせていただきますね。なんだか追いきれてない感があるのですが他にもみつけたり思い出したり報告いただけたら追加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
たまご に めはな」より DollShow28
フィロのちっちゃな森」より ドールショウ28 その2
こころもとなしそこはかとなし」より 5月2日 その1 [イベント]
JAMONES」より JWSぷち集会@ドールショウ28初夏
Doll in the Box」より ドールショウ28 レポートその6
しろくろ」より DOLLSHOW28-100502-02
Chocolate*Nostalgie」より レポ *DOLLSHOW28* 偽ジミーにみもりんが!
sirius silver」より ドールショウ28 ウチですけど偽ジミーが偽ジミーがっ!
crotchet」より DS28の思い出 ゲストドール・SCON編
        (こちら最後の一枚が偽ジミーばっちりなウロンくんなんです!!
ご協力どうもありがとうございました!!!



そしてもうひとつ!        JWS_web JWS_web
前回もお話していたJWS-webとの連動企画のお知らせです。
  JWS-web小隊の隊員になってくださったジミーで、ご希望いただいた方には、
                                    隊員証を発行します。
発行条件は、JWS-web小隊の隊員であること。すでにJWS-webのサイトで入隊の仮登録を済ませ、サイトへの本登録がされて(JWS-web小隊の管理人のしののさんがお手隙の時に手動でしてくださっています。なので少々お時間いただきます)隊員番号が発行されていることです。これから隊員になられる方も、隊員番号が発行されてからでしたら、隊員証の発行の申し込みをされることが可能です。
隊員証の発行を希望される方は、ジミーのお名前隊員番号オーナーのお名前と連絡のとれるメールアドレスを添えて、このサイトのメールフォームから、私宛に申し込んでください(JWS-web小隊の管理はしののさんで、隊員証は連動企画ということで、karinoが発行しています。窓口が異なりますので、ご注意ください)。
隊員証の発行は無料ですが、送付での発行では送料が発生します。80円切手を私宛に郵送していただくか、ゆうちょ銀行ないしは三菱東京UFJ銀行に80円をお振込みいただくことになります(この2銀行は現在は同行同士だと手数料は無料かも)。ご希望の方法をお知らせください。また今後、参加告知をしたイベント等では、手渡しの受け取りも可能です。そちらでは送料はかかりません。発送はメール便あるいは定型内郵便になります。とくにどちらかの希望がある方はお知らせください。…隊員証だけで送料いただくのは心苦しいので、お送りする場合には、過去のJWSグッズなどなにかしら同封させていただく予定です。
(というわけで、14番隊員様、イベント渡し予定でお預かりしています。
 9番、16番、20番、21・22番隊員様宛、発送準備中です。
 明日には投函できそうです。投函済みましたら個別に報告メールお届けしますね。
 おまけは過去アイテムなので全員同じではないですが、他が少ない方の分は、
                                  鯉のぼりが派手目です


   あとはおまけのおまけの秘密基地内。
秘密基地
1番楽しかったのは小さな額縁を仕入れて、ジミーの額を作って飾ったことです。うちの画像だけでは淋しかったので、許可を得て、画像を貸していただいたりもしたので、特にご紹介しておきますね。(快く許可をくださって!本当にありがとうございました!)

    秘密基地
     下の方の白い小さな額の中にいるのは、
     mimさんに画像をお借りした、雄一郎くん。

         秘密基地
          左上と右上は、フィロさんに画像をお借りした、セツくんのもの。
          右下は、しののさんにお借りした、ジャンくん。
          あとのわらわらいるのは、8月のドールカフェで撮ったもの。
          帽子をかぶってすましているのがついこの間のものです。

秘密基地
  そしてこれが奥のところ。ちまちま遊んでおりました♪

 というわけでまたながながと最後までお付き合いありがとうございました!
     …ちょっと遅れたけど、こ、これでやっと宿題が終わったぞ、ば、ばんざーい!


拍手ぱちぱちありがとうございましたました!!
キョウコ様
昨年の夏にも集会に参加してくださったキョウコさんですよね?違ったらごめんなさい あの美人さんはグミ(茱萸)ちゃんだったのですねぇ。教えてくださってありがとうございます。間違いないと思います。気づかなくってごめんなさい。でも二度目ましてですごく嬉しいです!本当にありがとうございました~。どうぞまた遊んでやってくださいね♪
2010/05/30(日) 20:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/311-3a0d4c07
