スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稀なる邂逅

カテゴリー: イベント

ds28
気分的には奇跡の邂逅。
超嬉しかったんです。

ds28
実はドールショウの後に、合体してたみんなと、関西から遠征のキフロニカのmimさんとハスさんと、お茶屋さんに行く…には多かったのでカラオケ屋さんに行きました。そしてせっかくなのでこれ幸いと、ガラガラ並べてみたりして。
             (帰り道の厳重梱包からもはや出てこれない子もいましたが
ええと左上から縦に、…半身だけどハスさんちのマルメちゃん、つくねちゃん、羊フードがうちの塔架。右上はmimさんちのライラライラちゃん。下段は左からサチさんちのユエちゃん、ノエルくん、ジルさん、旗持ってるのが凪ちゃん。うちの砂月。帽子にベルトに男前なのがmimさんちの雄一郎くん、右端がきりりかっこいい那由子ちゃん。mimさんちの子もハスさんちの子もネットの上ではさんざん拝見していたんだけど、生でお会いできる日が来るとは!来るとは!とかなり感無量でした(笑)。

というわけで暗い画像でごめんなさいですが。せっかくお会いできて、しゃべる方にも一生懸命だったので、あんまり頑張れてない写真ですが。せっかくなのでご紹介します。
ds28 美貌のライラライラ嬢!

そしてつくねちん!ds28
名前から!(笑)何からかわいいので大好きでした。

     ds28
          というわけで塔架はつくねちんと記念撮影させてもらった!

ds28
                そ・し・て・ジミー!!

                     そして、ジミわら!!(笑)
     ds28
        てっぺんに、しののさんちのジャンくんも出てきてくれて、5ジミーです!
                                          ばばば万歳!
  …って次はいつ会えるかわからないんだからもっとちゃんと撮っとくんだった~っ!!


  …気をとりなおして、女の子、女の子!
ds28
…ノエルくんがマルメちゃんをがん見しているのはなぜだろう?(笑)
そしてジルさんがすましてつくねちんの帽子を攫ってます(笑)。

   ds28
                 塔架、割り込んでみた、の図。…にしか見えない

   ds28
                              そして遠来の美少女たち
                             (那由子ちゃんのポーズが好きだw)
 

  大きな人たちも少しだけ。
  ds28
  mimさんちのニナちゃんとうちの理兎々。オリーブ合わせ。
  ニナちゃんもりうのお迎え前からの憧れのオリーブの1人だったので、感動です。
(うちにオリーブが来たのは、ニナちゃんと、あと煙の胡桃ちゃんと、あと実はdoodling+dollの揺ちゃんとか、あともう更新されなくなっちゃったところかもあるんだけど、そういう影響とか実はすっごくあるんです。うん、最初はメイ派だったんだよ!)
             ds28
              そして魅惑のニッカちゃん。
              すごく美しかったのですがもう陽も落ちてほとんど撮れず。
              …それ以前にしゃべるのに忙しくて!さっぱり撮れず(笑)。
  (でもココさんちにステイに行っておもちゃの国のお姫様したりしてて素敵です!)

ともかくみんなでわいわいだらだらして、撮ったり、しゃべたりしゃべったりしゃべったりして、すごくすごく楽しかったです。遠来のmimさん、ハスさん本当にありがとう。でもまだまだしゃべりたらなくて(笑)、もちろん撮り足りなかったので(笑)、またぜひ遊びに来てください。私もいつか行きたいです。そして合体からずっとご一緒してた、しののさん、kayukiさん、ココさん、サチさんにも、ほんとにお世話になりました!そしてとってもとっても楽しかったです。ありがとうございました。それから、イベントに来てくださった方も、ここを見ていてくださった方も、本当に、ありがとうございました。
長い、幸せな、一日でした。
2010/05/18(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/309-5f272db0
