スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンジャミンの実力

カテゴリー: Somewhere

ベンジャミンの実力
今日そらいろさんに行ってきたのですが、生ベンジャミンが驚愕するほど写真写りのいい子だったので、ちょっと、他をおいて、突発的に特集しておきます。

ベンジャミンの実力
…たぶんねぇ、卑怯って言葉の似合うかわいさでした。
うん、そのくらいかわいかったと思います。

                   ベンジャミンの実力

     ベンジャミンの実力

ベンジャミンの実力 ベンジャミンの実力
なんというか、とりあえず角度を選ばない写真写りに感嘆しましたです。
いやはやびっくり。すごいできる子だよ、ベンジャミン!
もちろんメイだってハナだってかわいいんですけどね。やっぱり多少は角度とか選ぶじゃないですか。それがなんというかベンジャミンは死角がない感じで、びっくりしました。
…うちには来ないけど。
でも素晴らしかったので迷ってる人のためにダッシュでアップしてみた(笑)。

ベンジャミンの実力 反対端のメイちゃんも
         この子はグラスアイにしたら絶対もっと撮りやすいんですけどね…。

…そして私はとりあえず今日から発売って言われたTFの普通肌ヒール足(二千円)を買ってうはうは帰ってきました。モニークさんのハイヒールがすこんと入って感動した!ば、ばんざい!
2010/05/09(日) 00:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/306-918ed458
