スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手御礼と

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

ds28
当日は全然かまってやらかなかったので、おんなじ格好でいちおう理兎々。

※拍手のお礼が最後にあります♪

ドルショのレポートを書き始めたらさっぱり終わらないので先に拍手のお礼。
それと、ちょっとおしらせ。

昨年の6月に私が最後の1時間弱の参加で周回軌道に乗って150枚写真を撮った
愛娘の毎日の日向さん主催の撮影会が今月15日にあります。今日いっぱいで締め切りなのですが、まだ5人分くらいは余裕があるそうなので、もったいないのでうちでもお知らせしてみます。プールがあって大変夏の似合うスタジオです。私はPF用の小道具とかも持っていこうと思ってます。興味のある方は日向さんとこを見てみてください。
…大急ぎで(ごめんぎりぎりで)

ds28

拍手ぱちぱちありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい。
といっても、お知り合いの方のところには直接伺っちゃってたり、近々に伺ったりしようと思います!本当にありがとうございました!!メールも送る予定の方が複数いらっしゃいますすみません!!もうちょっとだけ待っててくださいね!

meg
お優しい言葉ありがとうございます!お返事遅くなっちゃってすみません
そして革に挑戦なんですね!私の作り方は、ものすごぉーくシンプルなんでお恥ずかしいんですが、奮闘されたら絶対、もっと素敵なのができますよ!刻印とか金具は、ちょっと道具がいるけどそんなにハードルの高いものではないし、あと薄い革なら直接飾りを縫い付けるのもできるので、がんばってください! あ、そしてほんとに肩こりやばいので、針を押すのには指抜きやら硬いものが必須ですよ!けっこう響くので…汗 無理せずでもちょっとづつがんばってくださいね。きっかけになったなんて大変…光栄です わ、私もがんばりますね。ありがとうございました。


あ、あとおまけでDさん!
そうそう、ナチュラルアリスをめざしてみたんですよ!(いつの話

それではええとあと2回くらいドルショのレポートとお礼やらGWのだらだら話があると思います。のっろのろのくせにだっらだらですみません…
ds28
2010/05/08(土) 01:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/305-e6dc1461
