スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は遠足

カテゴリー: イベント

    ds28_Ah
    ドールショウの思い出・気分は遠足(笑)編です。
    こちらは合体していたkayukiさんの「ah」のブース、の、裏側。
    …かわいくてくらくらする。

※拍手のお返事が1番最後にあります♪

                 ds28_Ah
   屋根の上の美少年は、kayukiさんちの新顔セスくん。すっかり看板息子だなぁ。

ds28_Ah
この流れるうような感じがたまりません。

                  ds28_Ah
         …って、えーあー。お察しの通りストーカーの勢いで撮ってました(笑)。
         だってさー、かわいいいんだもん!もちろん自分のとこより撮ってます
            空間的にもよく考えてあって撮りやすかったというのもありますし。
                                いやはや勉強になるなるです。

     ds28_Ah
                                  かわいいなぁかわいいなぁ。
そして忘れちゃいけないこの人、エガヲくん。
ds28_Ah
                                          と、イトちゃん♪
                           と、黄色いポストがかわいいかわいい!

          ds28_Ah
          瞳がくりんくりんでまぶしいです(笑)。
                                そ、そ、そして、窓の向こうには、
                           ds28_Ah
                               ……大変胡乱なウロンくん(笑)。 

そしてくまくま同窓会。窓は違うか。同郷会?はたまた親戚集合?
ds28_Ah
          kayukiさんちのくまさんに、うちののーすぽーる、ココさんちの椿くん。
       ds28_Ah
           折りしも生みの親『r.p.n』のsaya*さんがいらしてくださったので、
                                本当に嬉しそうなくまたちです。

そういえば集会をひらいていたのはくまとジミーばかりではありませんでした。
ds28_Ah
ほら、リスの群れ(笑)。
エガヲくんにウロンくん…と、右端はどうみてもななつさんちの幸村氏(瞳つぶらすぎ)。
で、右から2番目は壱さんちのリス山くん…であってる…よね?

あ、動物以外の人もちゃんと集まってましたました。
左からサチさんちのノエルくん、ななつさんちのジミー、サチさんちのユエちゃん、そいでkayukiさんちのセスくんにイトちゃん。セスくんとイトちゃんがけっこういい雰囲気でどきどき(笑)。姉貴風吹かしつつ、でもちょっと気になるみたいな…(笑)。
ds28_Ah
    …しかしええと、ユ、ユエちゃんが何にびっくりしているのかが気になります…。

私としてはこの2人が意外にお似合いだったのが衝撃的でした。
ノ、ノエルくん…。なんというか凪ちゃん相手のときと明らかに力学的に違うと思う…。
ds28_Ah
そいで秘密基地で捕獲しそこねた敬愛するジミー氏をここでパパラッチする私。


…で、あの長くなりすぎたので、他のブースのレポートは次にしようと思うんですが、
長くなりついでに前回のドルショのときにアップし損ねた分をアップしていいですか。
タイミングを失ったけど超もったいなくて機会を狙っていたんです!
というわけでこの先はドールショー27における「ah」のブースで撮らせていただいたお写真です
                ds27_Ah
           まずはものすごぉく運良く拝見できた、ばあやさんちの毛糸ちゃん!
          しかも憧れのお着物姿の!この画像をお蔵入りとかもったいなくて!

 ds27_Ah 素敵な箱入りさんたちも!

ds27_Ah
 そしてシュール劇場。エガヲくんとリス山くんはテントウムシを解体する気らしいです。
    「み、みてられない!」がくぶるがくぶる。…とかいって実は見ている塔架っち。
  ds27_Ah 「ほら怖がってるじゃないの」
                          …イトちゃんごめんなさい、うそっこです…。

ds27_Ah
   …というわけでドールショウ27のときも素敵な「ah」のブースなのでした。
                               (ああすっきりした!(爆))

       ds27_Ah
          そして提供は、みなさんに笑顔を届けるエガヲくんでした!
              (すみません、言ってみたかっただけです

(というわけで2イベントに渡ってストーカーのように撮らせていただいてしまって! すみません本当にありがとうございましたkayuki様!そしてkayukiさんとこのお客様方!みんな美男美女美リスばっかりでうっとりでした。ありがとうございました!!)


拍手ぱちぱちもありがとうございました!
感謝感謝です!話題によっては(笑)また直接伺いますね♪
D様
山羊にまたがるお嬢さんたちかわいかったですよう!前から見られなかったのでお写真見れてありがたかったです!そして、アリスって永遠の魅惑アイテムだよねぇ。どうしてあんなにときめくんでしょうねぇ。でも淡い水色の、私もいつかはの憧れです。そして(笑)そっかドルパ、すみません(笑)。それだったらもうちょっとまともにご挨拶しとくんだった! 次はちゃんと目をあけて歩いてるようにがんばります♪(笑)とりあえず次は撮影会でおあいできるかな?よろしくお願いします。
T様
ネックパーツ、やっぱりでしたか。ありがたいですよねー!ドルパはやっぱり初めて行ったときにドルショと比べてびっくりしました。目の保養度は高いですけどねー。あとあとドルパはMSDサイズのものは少なめなので(もちろんPFサイズなどない)心弱い私も安心して見れるんですよ!そこがいいとこなんです!(おい) そしてええ、ベンジャミン見てきましたとも!堪能いたしましたよー!うちには来ないけど!(笑)
m様
あああ、聞き覚えあると思ったら、あのときのmeg様でしたかー!ご無沙汰してます!嬉しいです!そしてNomaをお迎えですって!!おめでとうございます!かわいいでしょう!かわいいでしょう!(笑)Noma合わせもありがとうございます!いつかぜひ生で拝見できる日を楽しみにしていますね。またちょくちょく遊びにいらしてくださいね~♪
I様
こちらこそこちらこそお疲れ様でした~!!またどうもありがとうございます!そしてコマ!コマ!とんでもないですありがとうございました!みんな大喜びでおみやげしていきましたよー!!ありがとうございます!!でもでもしまった基地にまぎれこますのを忘れてます!!まだうちの分をちゃんっと(ちゃっかり)残しているのでリベンジしようと思います。着物とかと遊んでもかわいいよねー。ほんとにどうもありがとうございました!そして今回前のドルショの写真ものっけちゃってるのですけどリス山くんの活躍にもめざましいものがありますよねぇ(笑)。すっかり堪能させていただきました。そして安全帽のJWSマークですってぇー?それは5年後でも承りますのでよろしくお願いします(笑)…いえいえ。でも本当に親切にしてくださって、楽しんでくださって、本当にありがとうございます!またどうぞ遊んでくださいね!!
2010/05/10(月) 00:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/304-a0c703b2
