スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼* ドールショウ28

カテゴリー: 工作とか鞄とか

        お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!!
     ds28
      ドールショウでTHIROLのブースにお立ち寄りくださった皆様、
      気にかけてくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、
         本当に、本当に、ありがとうございました!!!

ds28
販売開始直前のブースのはこんな感じでした。
(値札はもっとかわいくしておけばよかったと深く後悔しました。ううう

ds28
家主THIROLのしののさんのお洋服とアクセサリー。PFサイズのうさぎセーラーは前回の色違いでトランプ兵バージョンだそうで、すっごいかわいくて一瞬で消えてました…
サマーコートは理兎々が着させていただいているのと布違いの同型です。

ds28
しののさんのアクセサリーと、店子の私の混沌たる(あうー)革鞄の群れ。
しののさんのアクセサリーはシンプルなのにセンスがあって、お値段もかわいくて偉いのでした(私にはそういうセンスがないので、組み合わせで勝負!みたいになってだいたいすごいことになるんですが…)。
鞄はほんとに最初から混沌としててお恥ずかしいのですが、こんな感じで売っていました。いろいろ不出来なのをちゃんとお見せできるようにしておかないと申し訳ないな…と思ってパッケージに入れずに販売していたのですが…、あらためて見ると混沌ぷりに泣きたくなりますね…。ほんとにすみません。そしてお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。何か不具合があったらどうぞお知らせくださいね。糸外れたりとかしたら縫い直しますから!どうぞ、遠慮なく、よろしくお願いいたします。

  …せっかくなのでなんとかがんばって自ブースの画像です。
   ds28 理兎々とオリンちゃん。
                       理兎々が被っているのは、unaの雪男の帽子。
        (被れるよってキュウさんに聞いてから実はずっと試したかったのでした。
                              キュウさんありがとうございます
ds28 塔架、オリンちゃんになついてます。

     今回セットに使ったリーノハウスは、2階がしののさんのもので1階がうちの。
    というわけで赤い屋根の2階にはヴァン様とポロンちゃんのらぶらぶカップルが。
       …仲良くけものフードでお食事とは、そうとうならぶらぶぶりと思われます。
       ds28

            一方の1階は、予告どおり、JWS的秘密基地をめざしてみました。
              といっても単なる男の子部屋+怪しい階段基地、ですけど。
ds28
左端のジミーがノーブルな格好がよく似合うしののさんちのジャンくん、真ん中で猫にからまれてるジミーがサチさんちの凪ちゃん、右端のジミーはうちの砂月、切れてるのはうちの鼻息荒いがらがらどんで、1番高いところにいるのがうちののーすぽーる(彼はこの日生みの親に再会できて大変Happyだったです!)。

それから遊びにきてくれたお客様 それからジミーに偽ジミー!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
たくさんいらしてくださって、全部撮りたくて、一緒に遊びたくて仕方がなかったんですが、当たり前なんだけどお客様がいるときに私がそれを撮りにいくと、私がジャマでした…onz(当たり前だから!気づけ!先に気づけ~!) あと狭めの通りだったので、混雑する波がときどきあって、そのときにいらした方は撮影するにもちょっと不自由させてしまったかも。どうもすみませんでした。そしてもちろんそういうときは私の方ではぜんぜん撮れなくって!途中からブース側から腕伸ばして無理やり撮ったりとかしてたんですけど当然ボケるわ角度おかしいわで…(汗)。そんなわけなのでJWS通信にのっける写真に不自由しています!ジミーのお名前も全然控えるどころでなかったし… なので、申し訳ないですが、遊びにきてくれたジミー様、偽ジミー様、よろしかったらお名前の紹介(結局全員で何ジミーいらして下さったのかもわからないんです 知りたいです…やお写真の投稿などいただけたら嬉しいです!(特にジミーはぜひぜひ。あ、持ち帰った旗とかとお家とかで撮った画像でもかまわないです!送り先はs_glass_crow☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)です)あとサイトやblogで紹介してくださった方も、こちらでも追いたいとは思いますが、JWS通信からリンクして紹介させていただきたいので、ご一報いただけると、とてもとても嬉しいです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずそんな中でもなんとか撮れた分を加工しまくってご紹介。
ds28
手前の大きい人は、蜜豆さんちの釦くん。細目onlyという旗も実はあったのですが、このとき品切れちゃってて持たせてあげられなくってちょっと残念(笑)。その上の紫のシャツがかっこいいジミーは蜜豆さんちのフォーマルハウトくん。その隣の青いベレーはフィロさんちのセツくん(大きいセツくんのお迎えおめでとう!おめでとう!)。その上の2人のmimさんちのジミー's。キグルミの雄一郎くんに那由子ちゃんです。それとお部屋の方で遊んでいるのはsupersonicさんちのノマちゃんとミニメイちゃん。

それからここからが無理やりさかさまから撮らせてもらってた分
ds28
左から3番目はあーきんさんちの優青くん! そして右から2番目のジミーは…お名前伺ってないですよね?ね?教えてくださいー!(う、伺ってたら失礼千万でごめんなさい… って、あ、biaさんちのお子でしたでしょうか!?)。

ds28
左端の美麗なジミー嬢のお名前も聞き損ねました。うー。左から2番目は前回のJWSにご参加くださったマーブルくんと右端がそのお連れの方…ではないかと思うんですが、そうかしら?違うかしら?教えていただけたら嬉しいです!
そしてこの他にも知ってるジミーも初めましてのジミーもいたのですが!(いたのは知ってるの!)お写真がないのですー!!! よかったらぜひぜひ、ご紹介していただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。…ご無理は申しませんが お写真なくても、遊びに来てくださったことだけでも教えていただけたら、すごくすごく嬉しいです。

            そして素敵な偽ジミーも♪
            ds28
            ってあれ?いまさらながらこのリスにあるまじき麗しのリス氏に見
            覚えがあるような気がするんですけど…(その場で気づけ)。間違
            ってるとあれなんですが、お聞きすればよかった…。
           ※やっぱりコビトさんちの平助くんでした!教えてくれてありがとー

ds28 Marさんちのちびサランちゃんと。
              自動的になっちゃったこのポーズがかわいかとです(笑)。

           ds28 
                 最後はなんだか草原でお昼寝の時間になっていました。
                 左から細雪くんに、スイちゃんジルさんに、豆細雪くん
        …でもこの図だと、なんか塔架ひとり、寝れないーってすねてるみたいw

以上さかさま写真シリーズで失礼いたしました。
(最後のは違うかも。もうわかんない
自ブースの写真だけでえらく長くなってしまったので、拍手の御礼と、その他のお写真と、だらだら話は、次にさせていただきますね。ああ、あと差し入れとかくださった方!気遣いさせてしまってすみません!お気遣いはご無用ですよう!でもすっごい美味しく食べちゃいました… ほんとにありがとうございました。
そしてここまで読んでくださった方も。
本当に長々おつきあいありがとうございました。

とりあえずとりいそぎアップ。
手落ちがありそうで怖いんですが出かけるので帰ってから直すかもです…。
2010/05/05(水) 12:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/302-1588dca8
