スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着いてお茶を。

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

落ち着いてお茶を1

「ねぇねぇねぇねぇ」

落ち着いてお茶を2

「ねぇねぇねぇねぇねぇ」

落ち着いてお茶を3

「ねぇねぇねぇねぇねぇっ」

…だから落ち着いてお茶を飲ませてくださいってば。


うるさい人は、しましま=キャア卿。もとい、しましま=ぷキャア卿(背中がほつれたので修理のついでに改造手術して鳴き笛を放り込みました。のでぷきゃあぷきゃあと鳴くのです)。我が家にはびこるキャアの一族です。
お嬢さんの衣装は衣装に見えて衣装でありません。
です。
もう着ないけど色柄が好きだった服の袖。
一番端を切って裏でまっすぐ縫ってひっくり返したのが帽子。
その次の部分をまだ縫いもせずに折り返しただけのチューブトップ。
のこりの肩口までをアシンメトリーなワンピースにしようと企んだだけの切りっぱなし、の、俄かショール。
それでもかわいいって偉い。偉いので脱がせられずに縫われる日がまた遠のいています(爆)。
そしてティーカップとポットはリプトンの紅茶のおまけのストラップの金具を抜いたやつ。そのままだと地味だったのでシールを貼ってみたら少し感じよくなりました。できることならティーカップをもう一個欲しくて探し中。足はクロックス風サンダル。同じ色で左右はなかったので、違う色で左右にしてみました。イカレ具合が帽子と隣人とマッチしていて違和感感じません(気のせい?)。
2008/06/25(水) 01:01 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

和人

URL | [ 編集 ] 2008/09/03(水) 20:16:57

これかわいいよ!袖偉い!(笑)

karino

URL | [ 編集 ] 2008/09/04(木) 21:58:05

ありがとう。
…袖だけど(笑)
そういえばまだ縫ってないです!(爆)











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/3-51ff512a
