
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼

カテゴリー: 企画/記念

曇り空の桜
先ほどカウンターが30000を数えました。
ささやかに始めて2年足らずの他愛ないblogではありますが、通ってくださる方のいることに、とてもとても感謝します。
思ったよりも早かったので、まだ何もご用意していないのですが、また後に、ささやかながらカウプレっぽいことをやりたいなと思っているので、そのときにはまたお知らせさせていただきますね。…なんとなくサクラサクの気分なのを言い訳に(笑)、続きには、出し損ねていた桜と桃の画像を貼っておこうと思います。

      曇り空の桜
                            まだ春の浅い日に家の近くの公園で。

  この日はあいにくの曇天で、淡い花の色は薄墨の色の空に沈んでしまっています。
曇り空の桜
しかもぱらぱら雨が降ってきたので、ところどころ画像は雨滴で飛んでいます。

曇り空の桜
                   それでも人が少なかったのは天気が悪かったせいで。
                      そして曇り空の下でも、桃の花は鮮やかでした。


曇り空の桜
                          それでも次はきっと

         曇り空の桜
                                      晴れたらいいね。
2010/05/23(日) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/296-3f38f2fe
