スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『Angel Festa』 12月のドールカフェ その5

カテゴリー: ドールカフェ

     Angel Festa
     写真はトムテ帽の形にユエちゃんに貸してもらったお洋服。
     …ものすごーくツボに入りました。うっとりです。

と、それはさておき、なんとか3月中に雪遊びの写真が収まってほっとしました
というわけで、これが12月のドールカフェの分の最後です。
ちょっと拾遺集っぽいですが、お気に入りばかり。

           Angel Festa
             蜜豆さんセッティングのこのシーン、とてもかわいかったのです。
            美味しそうな飾り付け彩り。帽子もケーキの上のイチゴみたい♪
                                もはやうっとり眺めてました…

Angel Festa
 赤い帽子がいっぱい♪ やっぱり白い雪には赤い帽子がよく似合うみたいです(笑)。

                                 ↓ 勇ましきドゥーベちゃん
           Snowball fight!
                ↑ そうそうそして埋もれていたのはこのハンサムさん。
                  蜜豆さんちの金平糖くん。いやぁ…いい男です。
                  水でも雪でもしたたりそうです。猫耳イケメンぶらぼー!!

Snowball fight!
…そんな猫耳イケメンさんで遊んでいるつわものもいたりなんかして
うん、ユエちゃんつわものです、つわもの。
(…だのにみもりんにだけはよわいというのがまたツボです…(笑))
でもトムテ帽子もよくお似合い!でかわいかったです(けどつわもの

   それからこの日はもう1ついいもの見れました。それがこれ、素敵なおまけです。
   ね?素晴らしいでしょう?(笑)
                             ***おまけ***
                  Doronjo & Fairy
                  ドロンジョ様ロボ?を操る木ノ子さんちのツキヨくん!!
               いいもの見せていただきましたありがとうございました!

以上で12月のドールカフェレポートがお終いです。
少年曹達社様、それからご一緒してださった方々、本当にありがとうございました。
(と、感謝しつつも変なセリフいっぱいつけちゃってすみません!
そしてそんなわけで今日で3月もお終いです。年度末お疲れ様でした。
雪は降るし夏日はあるしとびきり変な3月だったような気が
気温変化が激しすぎなので、みなさまもどうぞお体お大事に。
拍手ぱちぱちもありがとうございました!
また直接お邪魔させていただきますね♪

そしていまさらのいまさらなんだけど、Shiny FairyのMay、見返り美人度に惚れたので記念に貼っておきます。たぶんちょっと釣り目っぽいところがツボなんだ。この娘だったら理兎々と並べても相性いいような気がするよ。…いえ、うちには来ませんけどね
Shiny Fairy May
2010/03/31(水) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/291-5163148b
