スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『Angel Festa』 12月のドールカフェ その2

カテゴリー: ドールカフェ

Angel Festa
…やっぱりNomaは好きすぎです。
左から、うちの塔架、サチさんちの豆ユエちゃん、蜜豆さんちのドゥーベちゃん。

対抗するのはジミーズ!?
Angel Festa
左からサチさんちの豆凪ちゃん、しののさんちのジャンくん、うちの砂月。…よく見えないけどジャンくんと砂月が肩からかけてる鎖には、ななつさんからいただいたお揃いの硝子のどんぐりがついています♪

Angel Festa
そして豆ユエちゃんと、同じくサチさんちのノエルくん!は…密談中?

      かと思えばこちらでは、サチさんちのみもりんが、
      しののさんちのコロンちゃんとジャンくんになにやら話しかけています。
      Angel Festa
       「ねぇねぇきみたちかわいいね、ちょっとあそばない?」
       「あーゆーのをなんぱっていうんだぞ、ついていっちゃだめなんだぞ
            さぎられたりかもられたりねぎられたりひどいめにあうんだぞ」
       「ふーん、そうなんだ?」
       「あ、ひどいなきみたち、かわいいからかわいいって言ったのに
                      正直者を嘘つきよばわりしないでくれる?」

そんな喧騒もなんとやら。
蜜豆さんちの卯奏月くんとサチさんちのジルさんは、しずかに、しずかに。
Angel Festa
眠っているのかな、いないのかな、それとも内緒話をしているのかな。
ひそひそ、すーすー、しーんしーん。
ふたりの立てる音は、なんだか雪の降る音と似ていそうです。


ああ、でも卯奏月くんは、突然こんなこともするのでご用心。
Angel Festa
理兎々のトムテ帽子の赤いボンボン。ふわふわしていて気になったのかな。
果たしてこれは、猫じゃらし?兎じゃらし?羊じゃらし?

               おんなじ男の子と一緒でも、しののさんちのリオンくんとだと
                  なんだかりうの方が強さそうなのは、なんででしょうか。
              Angel Festa
                          リオンくんが弟属性だから?かな?(笑)


       でもカップルといったらかないっこない人たちがいましたよ…。
       いや覗き見しただけなのでね、ワンシーンだけなんですけど…。
        Boy Meets Girl ならぬ、Girl meets Prince な世界が。
       Angel Festa
       サチさんちのユエちゃんと、ご存知みもりんです。
       みもりんの、騙されてもいいかも、って気にさせてくれそうな王子っぷりが、
                                     たまりませんでした…。
                        (理兎々とおんなじ帽子なのになんでだ!!)

     
      …というわけでなんだか早足の人物紹介みたいな(笑)。
          (正確にはあとお1人なんですが、見事に埋もれててピンのお写真が
           なかったので、あとで見てああ!って発見してあげてください(笑))
      セリフ、勝手にやってすみません      
      次回とかさらにちょっと…小芝居です。すみません

                                              おまけ。
          『後方注意』 Angel Festa
2010/03/26(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/290-3a0cf3f5
