スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanks a lot.

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

odd eye
よろよろと始動したばかりのこのblogですが、とりあえず私が踏んでるだけ(汗)じゃなくカウンターが回ってたり、私が間違って押した(汗)だけではなく拍手くださる方がいらっしゃるみたいです。

本当にありがとう。


続きはいただいた拍手コメントに宛てて。

キヨ様
拍手ありがとうございました!
カウンターのお礼とご挨拶こちらから行かないといけなかったのに!
自転車アイコン大好きだったので、使わせていただけて本当に感謝感謝なのです!
そして理兎々のことも褒めてくださってありがとうございます!
キヨさんのところの胡桃ちゃんは以前から大好きだったので、たぶん理兎々の何パーセントかには胡桃ちゃんの影響が入っていると思います^^; 大好きでごめんなさい。
2008/09/12(金) 23:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/29-99e0cecf
