スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『Angel Festa』 12月のドールカフェ その1

カテゴリー: ドールカフェ

     angel festa
少年曹達社さんの12月のドールカフェ『Angel Festa』に行きました。
もちろん12月にです。そして10月のにも2月のにも行ってますが、なぜ10月すっとばして12月からなのかというと、早くしないと雪が季節外れだからです!
(てかとっくに手遅れだけど…でもこの3月は東京でも雪降ったし!…夏日もあったけど。いやまあ、きのこと銀河よりは切実に早くやっておきたい感じじゃないですか…

※拍手のお返事が最後にあります♪

Angel Festa
うちから行ったいつもの面々。塔架・砂月・理兎々。
またもしののさんとご一緒させていただいたのですが、運良くサチさんと蜜豆さんにもお会いできて、あらいたずらっこばっかり♪と、うはうはでした(笑)。

            Angel Festa
       きらきらと光の欠片の降りしきる
       世界は不思議の国みたいな。

テーマはAngel Festaであると同時にKaleidoで、
セットには万華鏡の中みたいにきらきら光る色の欠片が散らかっていました…。

しかしアレです、思いっきりホワイトバランスの設定を直し忘れたので、白飛びまくりで補正するにも、眩暈が もったいないので頑張ったけど見辛くってすみません。
そしてえっとえっと、BFさんは、ShinyFairy? いやいつもだけど唐突でびっくりしました(笑)。そしてまたかわいいねぇ。どの子もいい表情です。幼サイズとかよりちょっと背が高いんだっけ?スタイルいい感じでちっこいのかしら。なかなかそそります。…いえうちには来ませんけどでもすごくかわいいので、きっと遠からず生で拝見できる機会があるのじゃないかな…っと、ついわくわくしてしまいます(笑)。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
あ、そして、ムーミン谷や北欧ぽいのを褒めて下さる方に、ほぼ日フィンランドのおじさんになる方法がちょっと素敵です!とかお薦めしておきます(笑)。
m様
象、かわいいです!象!…でもまたちゃんと!かわいくして撮りたいです! その時はまたきっとご報告させていただきますね! 本当にありがとうございました!&おめでとうございました! そしてもう一方の件も万歳です!!また今度直接ご相談に伺いますね。無事に邂逅できるよう、ちょっとわくわくがんばりたいです。
D様
ムーミン、フィンランドですです。あってます。いいよね北欧!いつか行けたらなぁの憧れです。リンドグレーンも大好きなので見るんですけど「ロッタちゃん はじめてのおつかい」とか北欧の子ども映画の色遣いとか惚れ惚れなんですよう。そして拍手の件もありがとうです~。…しかし、連拍なしの設定にしても、最初の拍手のついでには連拍できるようで…。あうあう。しょうがないので拍手画面に注意書き書くことにしました
K様
いえいえこちらこそありがとうございました!そしてやっぱり北海道は偉いですねぇ(笑)。そして桃屋の辛くないけどらー油も偉いと思います!(笑) そしてえっとたぶん私的にチーズにお薦めのハチミツはラベイユのもみの木のハチミツでした。そしてK様の大ヒットだったハチミツがなんだったかまだ気になっておりますよー(笑)。
T様
りうを褒めてくださってありがとうございます。そうか、口元隠すのは萌え仕草なんですね。おお!(笑) そしてやっぱり拍手の悲劇を経験済みでいらっしゃるんですね とりあえずこの拍手が届いて嬉しいです!ほんとにありがとうございました!
S様
はーい、こちらこそ楽しみです! そしてがおーず可愛いよね?可愛いよね?(笑) でも、そ、そーか、狙われてるのか…(笑)。がおーずはピン呆けてない分もちゃんとあるので(いやちゃんとって威張れるほどではないのですが)遠からず本編でお目にかけたいです~。でも編集に熱中すると作り物なんにもはじまりません…。あうあう が、がんばらなきゃです…。
2010/03/25(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/289-dfc47677
