スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠

カテゴリー: お客様

春眠
…しあわせそうなクマのやつ。

タイトルがとっくに旬を過ぎてるけど、これ以上手遅れになる前に。
…梅雨とかになる前に。
サチさんちのジルさんのお写真ってば、まだあったんですねー!
(さ、3ヶ月くらい編集しかけのままでした… だって最初は早すぎたんだもの…ごにょごにょ

春眠
        せっかく緑の野原に出かけても。
 
                                動物たちが騒いでも。
         春眠
                 眠いことにはこの上もなし。
 


  春眠
    猫にからまれても。

                                   枕がクマでも。
      春眠
            かまいやしないのです。


            春眠
                      だって 眠いんですから! ね!(笑)


          …おかげさまで、うちののーすぽーるがめっきりすっかり骨抜きです


長期編集やりかけ記事をアップできて嬉しいです
サチさん、今頃ですが、その節は本当にありがとうございました~。とかいって、一緒におでかけした時に撮った写真はまだあるんだけど… 鬼さん編は上げたけどシバレル編やら何やら全然まだだ…。季節が…。き、季節が…。
でもまあ次は日向さんとこの撮影会の分でしょうか。ペンギン漂流特集してよそ様の記事も流れる前に自分のためにリンク貼っておきたくて…。す、すみません…。
あとカウプレを個数は出せないけど鞄でやろうかなって思っていたのですが、今日ちょっと右手の筋を違えたみたいで。たぶんたいしたことないと思うのですが、やりかけもあるので、そっちを優先しなきゃだし、ちょっと完治してから考えますね。しっぷでさっくり治ってくれるとありがたいんだけど。

全然関係ないんだけど、たまたま録画できたのでものすごくいまさらですが「ティファニーで朝食を」を見ました。いやぁ…変わり者好きに私には大変素敵なお話でした(笑)。


拍手ぱちぱちありがとうございました♪
おしゃべりが長くなりそうな(笑)ところへはまた後から直接伺いますね!
D様
お褒めに預かり光栄至極!えへへ~♪
高河ゆんもいいよね。…いや最近のにはご無沙汰なんですが。どいつもこいつもわがままなのが、私はけっこう好きでした…
2010/06/03(木) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/286-0fbc0276
