
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トートバッグにフランスパン

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

  トートバッグにフランスパン

 
春色


春色


花の飾りに花の色。
気つけば、春がどんどん近いのです。

バケット買ったら、サンドイッチの具を連れて、ピクニックにとか行ったらいい。
卵サンドにするなら、粒マスタードとパセリは必須でお願いします。
せっかくバケットなんだから、ベトナム風でも嬉しいな。
…マクドナルドのチーズバーガーにピクルスと人参のなますを増量する、偽ベトナムサンドだって美味しいけどね(笑)。


  トートバッグにフランスパン
塔架が持ってるDEAN&DELUCAのトートバッグ(のマグネット)は白ですが、理兎々が持っているのは黒。ミサンガはFarbeで売っていたもの。ほんとは他の色柄を、あれ残らないかなぁと指を咥えて眺めていたんですが、残りものに福ありで、ほんとにこれで良かったです。自分でも作ってみたいなぁと思うんですが、思っているばかり。
パンは以前にきらら舎さんがイベントでくださったもの。ほんとに焼いたパンなんです。
傷む前にと思っていたのですが、やっと使えてよかったです(でもせっかく長いのに埋まってる そして他の種類もまだあるので活用しなきゃです)。
 
           蝶々のバブーシュ
          これは、1番最初に作ったバブーシュ。
          お花のモチーフの代わりに、蝶々の飾りをつけました。
          久しぶりに出してきて、やっぱりへたくそだなぁと思います。でも愛着。
          ほんとは型紙からやり直した方がいいんだけどなかなかに根性なし。
                                                 
革細工のいいところは端の始末のいらないところで、困ったところは一度開けた穴はふさがらないってことです。基本的には何度でもやり直しのきくものが好きです…

                          衣装:be true ネックレス:cosa*cosa
拍手ぱちぱちありがとうございました! 
2010/03/10(水) 00:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/282-b508b826
