スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまっていってるみたい

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

お買物

お買物
「あ、おかえり。おかいもの?」

            お買物
            「ただいま」

     お買物
     「うん、おかいもの」

「なにかってきたの?」
お買物
                        「うんとね」

             お買物
                    「パン、とかね。いろいろだよ」


未編集の写真の山がある、とか言った端から新しいものを撮りたくなるのは、病だから仕方がないです。
ただのフスマとほんとの木じゃないフローリングの床も、ある意味大変日本家屋めいた背景なのかも。なんてね。なんて思ったりしながら撮ってました。

あちこちに新人PFさんたちが来てて指をくわえてうらやましがったりしております。
コウノトリさん、うちにも運んできてくれないかなー。(無茶いうな~
さらなる限定のGirl's Secret、詳細でましたね。選べる美白フルブロッサム+ヒール足、ということなのかな。そうきましたか!2種類の差は衣装がちょっと違うだけ?
しかし限定見るのも楽しいけれど、残りのPFの顔も早く見せて欲しいです。どんな焦らしプレイなんだー!

レス不要の方も拍手ありがとうございました♪感謝です♪
2010/03/09(火) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/281-66d5c034
