
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おにーさんと一緒

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

    鬼さんと一緒
    節分にアップしようとか思っていたのにころっと忘れてた分(忘れんな)。

鬼さんと一緒
1月のサチさんとおでかけした写真から。
お花のポシェットは塔架がいただいたお年玉です♪かわいいのだ♪

                  鬼さんと一緒
                            「おにーさんのおくちは大きいねぇ」

鬼さんと一緒
     「ちょっと、ここ狭いんだけど」

      鬼さんと一緒
                             「しょうがないよ」

鬼さんと一緒
                            「おにーさん足短いんだもん」
                                        「むむ…」

鬼さんと一緒
         「広い世界を求めて出発よ!」「うう、待ってよう!」

   そんなふたりは…
鬼さんと一緒
   食われてるようにしか見えなかったりとか。

                   ・
                   ・
       鬼さんと一緒  ……うああ、不味かった。


       …なんてね(笑)。


以上、「ユエちゃんと一緒!」の、鬼さんと一緒編なのでした。
2人の前作はサチさんのところでどうぞです(笑)。(→
1月のおでかけ写真もまだアップしてないのが大量に残ってます。
10月からの撮影会やらドールカフェのも残ってます。季節感があんまりなので冬を先にして秋を後にしようかとか宇宙はどこに入れようかとか、悩める感じ。ってたぶん(間違いなく)行き当たりばったりになると思われます…がよろしければおつきあいください。(とりあえず花粉ひきこもりモードのうちにかせいでおきたいつもりです
2010/03/07(日) 01:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/279-fd8697b9
