スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あかるい空の下で

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

あかるい空の下
ふわりと、空を見上げて。

ちょっと恋しくなったので(笑)久々に理兎々の写真を貼っておきます。

ふわりと
これは10月にお邪魔した撮影会のときのもの。
アイがカニスアイのいつもより青いやつです。

ふわりと
お洋服は先日のドールショウでしののさんが販売したもの(の試作品)です。
かわいいでしょう? 鞄がよく似合ってくれてまた嬉しかったです。

ふわりと


          ふわりと

ふわりと
この塀の色と痛み具合がツボでした…(笑)。

更新のネタも写真もごっそりあるんだけど編集する(とくに画像)閑がないので我慢…してたんですが我慢できなくなったのであげてみました(笑)。今週末に来客があるので掃除片付けが緊急課題なのです…が、でもだからこそ逃避行動とか、したくなりますよね?(苦笑) そして気温があがってきたのは嬉しいのですが、花粉が。ちょっと浴びてから片付けに入ったもんだから、もう埃に過剰反応しちゃって辛いです…(マスク4枚重ねてもティッシュの箱が手放せないってどうよ…外の方がましって何
でもこの掃除が終わったら、作り物モードに入れるつもりで、がんばろうと思います。
しかし…さっぱり片付かなくていい加減眠たくなるばかり…。オリンピックにも気をとられ、Peach Babiesにも気をとられます。Bettyちょっとかわいいなぁぁ…。
あ、そしてすっかり書き忘れてましたが、「かいじゅうたちのいるところ」(音注意)はやっぱりすっごくすっごくすっごく好きでした。世界中の大人げのない大人とこどもたちにも見せたいです。大好きです。30回くらいは余裕で見たいです。あとやっぱり作り物の船や谷やきぐるみがすっごいまた好きだったなぁ……。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
またふぅらふぅらと(爆)伺いますね♪


               かいじゅうたちのいるところ
               「かいじゅうたちのいるところ」 マックス
               (C)2009 Warner Bros. Entertainment Inc.

かいじゅうたちのいるところかいじゅうたちのいるところ
(1975/01)
モーリス・センダック
冨山房

2010/02/26(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/277-645bdbc3
