スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

きぐるみ楽団 あるいは 歌うペンギン

カテゴリー: イベント

歌うペンギン
I Doll28でのJWS第5回集会のおまけ編その1。
草原のサーカステントのまわりに、きぐるみさんたちが集まってくれました。
なんだか謎の楽団…ぽいです。

※拍手のお返事が最後にあります♪

…って何が歌うペンギンかって?
歌うペンギン
だってほら、歌ってるじゃありませんか!
どう考えてもジルさん、すごい気持ちよさそうです。
眠りっ子が歌うなんて知りませんでした。すごいなぁ。かわいいなぁ。

歌うペンギン
…まあ、もっとも歌ってるのはジルさん1人かもですが…
ノエルくんはたぶん打楽器パートとか。
がーおーがーおー、とか、ぼんぼんぼんぼん、とか。そ、それとも指揮?
       ひゅーるーりー♪ 歌うペンギン
                         ノマちゃんはハミングぐらいしてくれるかも。
ミニメイちゃんも、ハミングはいけそうです。それとも音合わせの係かな。
                 らーらーらららー♪ くらいは歌ってくれてる?
歌うペンギン
             んが。どうみても塔架さん、むーむーくらいしか歌えなさそうです。
                                      うう。が、がんばれ。

   歌うペンギン
   で、えーと、リスな人たちは…えーあー。う、うーむ。
   な、なにはともあれ楽しそうなのはいいことです!(笑)
 

拍手ぱちぱちありがとうございました!
F様
TF鞄お褒めに預かり光栄です!しののさんのお洋服といい感じに似合ってすごく嬉しかったんですよ~。あのデザインは愛着があるので、材料と相談しながらまた作ってみたいな…とは思っています(でもレースとかもうどこで買ったやつなんだか、さっぱり…)。何にせよのろのろ…かもですが嬉しいです。ありがとー。かいじゅうもいいですよ!かわいいですよ!!またメールとかさせていただきますね♪
I様
こちらこそ本当にありがとうございました!失礼だなんてそんなそんな!ぜんぜんぜんぜん大丈夫ですよ~。ほんと、お会いできて嬉しかったです。わーわーやってたんで怖がらせちゃってないといいんですけど よろしかったらどうぞまた、おいおいよろしくお願いします(笑)。
2010/03/01(月) 15:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/276-053ebad0
