スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.17 裏面

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

jws5
…お待たせしました、
「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.17」号、裏面です(笑)。

今回はまず遊びにきてくれた偽ジミーの面々をご紹介したいと思います。
なんだけど、やっぱり30分強に3セットは欲張りすぎでした
撮る閑ないない ちっちゃいお客様はかろうじて全員撮れた…と思うんですが、…ぼけぼけの写真もあって…す、すみませんです。そして大きいお客様は、もうきっぱり撮れてません。…ていうか顔も見てないかもー(もったいないーないーないー!)
で、でもまあそんなわけでとにかく偽ジミーのご紹介です。

  jws5_id28_v2maaa.jpg
  まずはacoさんちの左がミニメイ揚羽ちゃんで右がレミーの紅夜くん。

jws5     jws5
遠夢さんちの穂乃花ちゃん。    Saltさんちの左がれもんちゃんで右がらいちくん。
ほのちゃんはノマ、れもんちゃんはキティ、らいちくんはミニメイボーイ。
(らいちくん、THIROLのうさぎセーラーが似合いすぎて、美少女?と間違えました

          jws5
          禁/断のダブルライオンに挟まれているのはacoさんちの紅羽ちゃん。
右のサチさんちのノエルくんとダブルキティのところに、うちの塔架がお邪魔してます

       jws5
もいっちょダブルライオン挟み。挟まれているのはsupersonicさんちのミニメイちゃん。
             (パンダ!噂のパンダ!衝撃のパンダ!!出たぞー!(笑))

   氷上のお池に人魚のごとき優美さであらわれたウサギ!(笑)
   は、supersonicさんちのノマちゃん。
   jws5        jws5
                           そしてイグルーから覗いているのは、
    体はノマでいまはイヌイットで中身は宇宙人(笑)の、しろさんちの細ちゃん。

そして!サチさんちのジルさん!! jws5
(って、ええぇ~!?)

                            jws5
そしてそして!!                  中身はこちらで!(クリックで拡大可)
これが凪ちゃんの友チョコ!!acoさんとこに画像あり!ありがとー!!)
 バス型のチョコレート!凪ちゃんとお揃いの巻き物入りでした!きゃー
jws5
そしてこちらの黒猫に見えるリス(笑)は遠夢さんちのカルセドニーくん。

               jws5
     踏まれてもうっとり~しているように見える…のは、壱さんちのリス山くん。

   jws5
   踏んでいたのは蜜豆さんちのレミー、レグルスくんでしたw。
   そう、ハート型パズルは最初はこんな感じだったのですよ。
 
        jws5
        そしてなんだか世界のアイドル状態(笑)なのは、
        だいさんちの、アモちゃん(ノマ)とエメちゃん(ヨコ)、なのでした。

jws5
(そのマークさえなければ…という声がささやかれたことは言うまでもありません

というわけで、偽ジミーの内訳は5ノマ・3キティ(気、気づいてなかったよ!もったいない…)・3ミニメイ・2レミー・2スコーン・1ヨコ・1眠ミニメイでした! ご参加本当にありがとうございました。ばったばったとろくなお構いも出来ずにすみませんでした。でも多少なりとも楽しんでいただけていたら嬉しいです。サチさん・しろさん・遠夢さんところの大きな子たちも!ろくにご尊顔も拝し損ねて悔しいんですけど(笑)またの機会にぜひ遊んでやってくださいです。
ジミーと参加してくださった皆様、偽ジミーを連れていらしてくださった皆様、勇気を出してはじめましてでいらしてくださった方、応援し隊にいらしてくださったにぽぽさんと、hidesatoさん、だいさんとミツさんのお連れの方も、それからネット越しに応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました。
皆様あってのJWS!です。本当に本当に、ありがとうございました。

   …というわけで以上、
      J(ジミーを)W(わらわら)S(させ隊)第5回集会レポートなのでした!
(このとき撮った写真は、あと1、2回分あるので、それは番外編ということで更新させていただきますね♪)

今後のJWSの活動は未定なのですが(とりあえず30分強で3セットは無謀だと)、
JWS-web小隊でも皆様のお越しをお待ちしております♪
(いままで連動企画とかやってなかったので、ちょっと隊員証とか作ってみようかなと思っています。うまく出来そうだったらまたお知らせして、ご希望の方にお届けできるように…とかしたいな、って思っています。うまくいくことを…祈っててくださいませ
                                         JWS_web                                 
拍手ぱちぱちありがとうございました!
(参加してくださった方のところには直接お礼に伺いますね!)
H様
いやぁできはへろへろなんですけど。でもお褒めにあずかり光栄です。しばらくご無沙汰してるので、またご一緒に遊べる日を楽しみにしていますよ~。レポートはこれで終わりですけど、わらわら写真はもう少しあるので、残りもどうぞ見てやってくださいね♪
So様
お褒めにあずかり光栄です!イグルーってちょっとかわいいですよね!うちのはへタレですけど^^;でも楽しかったですよー。ジミーもいいですよジミー!!あ、でも偽ジミーでも全力で歓迎いたしますのでお近くへいらっしゃるときはぜひお声おかけくださいねっ(笑)。
P様
当日はペンギンでおいでください、いいですねぇ~。やりたかったですねぇ~(笑)。偽物ペンギンは次回か次々回ぜひアップでお送りさせていただこうと思うので、またどうぞみてやってくださいです。やさぐれてないペンギンもまた!かっわいいんですよ~~(笑)。そしてこちらこそP様の果敢な!セットの模索や撮影、いっつも楽しみにさせていただいてますので、どうもありがとうございます!(個人的にはぜひピキカルの続きが…(笑))。
A様
アイドールお疲れ様でした。お立ち寄りになれなくって残念でしたけど、またそのうちによろしければどうぞです(いやまだ予定は未定なんですけど)。ああ、でもカードだけでもお届けできてよかったです♪苺くんとのいちごちゃんによろしくお伝えくださいませ。
I様
はじめまして、ありがとうございます~! いやぁJWSかわいいですか?嬉しいです。…ひねくれジミーの群れだけど(笑)。なごんでいただけてよかったです。よろしければどうぞまた遊びにきてやってくださいね♪
Sa様
ありがとうございます~♪ そうなんです、写真でみるとケーキちょっと立体ぽいですよね!嬉しくなってしまいました(笑)。それでそう、PFさんたちみんなお洒落ですよねぇ…。私も感動しちゃいますよー。でも今回のアイドールではブラウニーのお洋服がすごく増えてましたよね!? これからはちょっとブラウニーサイズにPFサイズは押されちゃうの?とどきどきしつつ、でもわくわくもしちゃいました(うちにもブラウニーと同じくらいのサイズの子が実はいるので^^;)。いやぁでもちっちゃいっていいですよねー。
2010/02/21(日) 02:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/275-65a25d59
