スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.17

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

    jws5

            孤独なジミーに合いの手を。
                          …愛じゃなくて(笑)。
 
              でもこの日ばかりは愛でもいいかもね♪

    のっけからシュールな絵ですみません!(笑)
  「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.17」号は、
    J(ジミーを)W(わらわら)S(させ隊)第5回集会レポートをお送りいたします。


jws5
今回の瞬間最大ジミー数は9ジミーでした! 写真は一歩手前の8ジミー。
まずは順番にご紹介いたしましょう。

jws5
後列、茶色のドリアン帽子のジミーは、しののさんち(「THIROL」)のジャンくん。
前左、緑の帽子は蜜豆さんち(「蜜夏月ポケット」)のフォーマルハウトくん。
白いハンチングで決めてるのはサチさんち(「Chocolate*Nostalgie」)の凪ちゃん。
そうそう!今回参加のジミー達には凪ちゃんの友チョコが配られたんですよ!!
しかしですね、私が撮った友チョコ画像がぼけぼけでしかも私がいただいたのは友チョコカードがついてないバージョンだったので!!友チョコアップ画像、求むです。

             jws5          
     左手前がacoさんち(「room7」)のが鹿乃子ちゃん、中央の無帽が雲雀くん。
 右端、帽子がうさ耳カスタムなのは遠夢さんち(「たまご に めはな」)の龍之介くん。
                  サーカステントのすぐ前に立っているのは、うちの砂月。
その前白い猫耳フードが8ジミー目!イナさんち(「衛星ボーロ」)の小次郎くんです!

     そしてこの下の右端のジミーが途中でいらした9ジミー目、
jws5
                  ミツさんち(「JAMONES」)のマーブルくん!なのでした♪

というわけで瞬間最大ジミー数は9ジミー、うちJWS小隊からの参加も1番・2番・6番・8番・14番隊員と5ジミーもいて、なんだかとっても栄えた気分だったのでした。皆さん本当にありがとうございました。
…といってなんかもうだいぶわたわたとまともにお話する閑もなくばたばたと開催していたものですから…、と、とくにはじめましてだったイナさんとミツさんには失礼したのではないかしらと…どうもすみませんでした。でもあの、あんな感じの集会なんです。すみません 懲りずによかったらまたいつか遊んでいただけると嬉しいです。
(↑左端は遠夢さんのところの穂乃花ちゃん、も、お耳付きでかわいらしいこと♪)      

続きはバレンタインジミーのアップです(笑)。
jws5
             ↑このパズルの完成が間に合わないかと焦りました…。 
             jws5
                           右端は砂月。極寒仕様(でも袖無)。
JWS仕様のバレンタインカードはみなさんにお持ち帰りいただきました
jws5jws5
中には、「JWSより愛をこめて」と書いてあります。

jws5
もう一度全景。ああ、やっぱり素晴らしくシュール!(笑) ぼんぼりみたいなリス氏は、左が遠夢さんちのカルセドニーくん、右が壱さんちのリス山くん。リス山くんは、偽ジミー度、なかなか高いです!(笑)

…と、とにかく参加ジミーを紹介せねば!と慌てて出てきたんですが、それだけで長々になってしまったので、素敵な偽ジミーさんたちや残りのレポートは、ええと、この通信の裏面ということで次回に続きにさせていただこうと思います。拍手もたくさんありがとうございました!!お返事も裏面の後でまたさせてください!
とにかく参加してくださった方、応援してくださった方、ここを楽しく見てくださってる方、本当にどうもありがとうございました!! ではではまた、裏面でおあいしましょう
2010/02/17(水) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/274-502cfeaa
