
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムリの国  Sweet dreams.

カテゴリー: お客様

    夢うつつのネムリの国で。
   ネムリの国

   なんでこんなにかわいい生き物がいるのですかと問いたいです。
   これはサチさんちのジルさん。
   どうしようもなくかわいいお客様をただただ撮りました。



               ネムリの国



     ネムリの国
                                              

ネムリの国


        ネムリの国

     

                         Please have sweetest dreams. 
   ネムリの国
                                              
 
                           




      それではみなさんにも、よい夢を。
      ネムリの国
                                            

拍手ぱちぱちありがとうございました♪
嬉しいメッセージとかとか! お返事はまた直接うかがおうと思います!
あ、画像は溜まってます溜まりまくりです りうの下/着写真とかもアップする気はばりばり(笑)ですが、加工編集の手のかからなそうなところからだんだんに更新されるので、雰囲気重視は後回しかも。でも気長に楽しみにしていただけると嬉しいです♪
(さて羊は全部で何匹?)
2010/02/03(水) 01:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/270-436d64be
