スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青空Happy!

カテゴリー: お客様

青空Happy!
これはまだ、ノエルくんとジルさんが遊びにきてくれていたときのお話です。

※拍手のお返事が最後にあります♪

青空Happy!
あんまり綺麗に撮れなかったのでいずれ絶対リベンジ!なのですが、塔架がかけているのは、大好きな(うちに最初に来たのがオリーブだったりジミーだったりしたのには、あきらかに影響をうけたサイトさんがいくつかあるんですが、確実にその中のひとつなのです)Sternchenさんの三周年記念のプレゼントで運良くいただいた”Elephant Pink”のネックレスです。Sternchenはドイツ語で小さな星の意味なのだそうですが、三周年ということで、その小さな星が3つきらきら瞬いていて、金色の象と、小さなパールビーズと淡いピンクのスワロフスキーが小さな雪だるまのようについていて、何かの童話みたいにかわいいのです。mimさん三周年(とっくのとっくの昔ですが!)おめでとうございましたそしてありがとうございました!
それからお花のイヤマフはサチさんから、てのひらの小鳥さんはしののさんからのいただきものです。おもらいさんでごめんなさい!でも本当にありがとう~!
イヤマフはサチさんちの子たちがすごくかわいくつけてていいなーと指をくわえていたので、またすごい嬉しかったんですが、いただいたときに塔架が薄着モードだったので、のーすぽーるに奪い取られました…。そして似合いすぎてなかなかはずせません(笑)。…いいんだ、塔架はこれからいっぱい使うから!


  ところで塔架さんは新しい技を開発しました。
  青空Happy!
  これがそう。必殺?ふふふ笑いです。

  青空Happy!
  「よく寝てるねー」 「そうですねぇ」
  「ところでこの札… EAT ME って書いてあるよ」
青空Happy!
  「わあいじゃあ食べちゃえ!がおー!」
  「ふふふふふふふ」
  「うわあ、まてまてまてまて!」
青空Happy!
  「あれぇきぃちゃんどうしたの? おやつをかぎつけてきたの?」
  「お、おやつ?」
  「違うんだ?じゃあなんだと思って慌ててたのかなぁ?」
  「…な、なにって……」
青空Happy!
  「………。もーやだ、こんな生活」 われなきぬれてさけとたわむれる…

  …なんてね。
  どたばた小噺ですみません。でもペンギンのお尻がかわいかったのでー
  あるいはそろそろ花粉が頭にまわって脳内あばばなせいかもですが…
  (いやでもほんと、なんかいろいろ思考力低下している気がしますよ…
  お仲間の皆様も、どうぞどうぞお大事にです。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
I様
お寿司に、衝撃、笑撃いただけて幸いです♪ ふふふふ、そうなんですーグレープ味なんですー(笑)。食べましたよ、ええほんとに。グレープ味のソフトキャンディ以外の何者でもなかったです!(笑) そしてスコーンもね、あの丈さえ半分だったら遊べたのになぁ、としみじみ てかいえ、お料理自体はね…とうてい得意というかむしろ苦手の範疇なのでついついままごとでお茶をにごしたくなるんですよ、あ、あははは。
そしてこんなところで何ですが、石の国、素敵でした!

D様
あいあい了解です。こちらもおしゃべりの勢いで書いたり書かなかったりさせていだくのでご遠慮なくです。ありがとうございます&こんごともよろしくお願いしますです♪
2010/03/20(土) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/269-36ce5311
