スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やさぐれペンギン

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

   pen! pen!
                              …このぐれっぷりがイイ。

…なんて言ったらどやされそうですが(笑)。
pen! pen!
                                  事実ダカラしょうがないよね。


pen! pen!
この、もうどうにでもしてくれ感がたまりません(笑)。
JWSの隊服にしたいくらい(しませんケド)。

              pen! pen!
                「いいかげんにしやがれ」 …とたぶん彼は言ってます


腹を(もとい腹筋をw)痛めて差し入れくださったsupersonic様!!
超ありがとうございました!!
誰に着せようとつぶやいたら、速攻で「目つきの悪い人でしょう」と返事してくれた しののさんにも。いやはや感謝するっきゃないです。なんだこの組み合わせ!!
私のお腹も相当痛かったです(笑)。
そして、ええ!? ライオンとパンダ!?ダダダ、パンダ来たですか!!
それはもうめっちゃめっちゃ楽しみにしております。
2010/02/01(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/268-4250f6ef
