スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Cheers!

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

        beer
                   「はい、お疲れ様」

…なんてね(笑)。

beer
ふらふらとコンビニに寄ったら、ビール二缶セットにミニチュア缶のストラップがついていました。選択肢は、麦とホップ、SAPPORO黒ラベル、エビス。
飲むならエビスがいいけれど、値段の安さとデザインで麦とホップにしてみました。
どうやらこのキャンペーンだった模様。ちび缶の正体は実はおみくじです。


             beer
                      「もう1本買ってきちゃった」

               !!おちびは飲んだらいけませんっ!!

                                                                                                


拍手ぱちぱちありがとうございました!!
お返事は近々直接伺いますね♪
2010/01/29(金) 23:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/267-5eaa37c1
