スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼* ドールショウ27

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ドールショウでTHIROLのブースにお立ち寄りくださった皆様、気にかけてくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
DS27
写真は販売開始直前のブースの様子です。

お買い上げいただいたり、お声をかけていただいたり、差し入れいただいたり、もうなんかいろいろ過分で恐縮でぐるんぐるんになっていたかもしれませんが本当に本当にありがとうございました。すごくすごく嬉しかったです。
私の商品に初期不良、不具合等ありましたら、出来る限り対応させていただきますので、メールフォーム等からご連絡をよろしくお願いします。また革自体が切れてしまったりチャーム自体が壊れたりした場合は、元通りに復元するのは難しいのですが、縫い糸が切れたり、金具が外れたりした場合の修理は可能だと思いますので、またそれ以外でもできる限りご相談にのりますので、何かあればどうぞお知らせくださいね。
DS27
そしてサーカステント付近開の始直後↑と終了直前↓(間違い探しのようだw)
DS27
帽子と鍵の着用分もお買い上げいただいた!ので、塔架は鞄見本をかけてました♪
真っ赤なテントウムシはahのブースのkayukiさんにいただいたチョコレートなのですが、草原にぴったり!と嬉しくなってしののさんと2人で巻き散らかしました(笑)。
(ちなみになんちゃってアリスな塔架のカチューシャとスパッツもah様製です!(服は自作) それで砂月のジャケットとシャツはRomantic Chocoそっちん様製。おかげ様で格好がつきました。本当にありがとうございます!)

DS27
しののさんちのエレンちゃんとフィンちゃん。このチェックのワンピースは理兎々も以前に着させていただいたことがあるのですが、すごくかわいくてお薦めだったのですよー。(うちの鞄が激似合ったのでチョコ色が残ったら…と企んでたんですが(笑)残りませんでした。残念だけど万歳♪)

そしてそしてめっちゃかわいかったしののさん作のPFうさぎセーラー。
DS27
コロンちゃんが着ているのが白うさぎ、ジャンくんが着ているのがアリスうさぎだそう。
当日の朝まで!かかって作られたそうなんですが、一瞬で売れちゃいました。
でも納得のかわいさでした。万歳!

                そしてこちらは特別ゲストだったらサチさんちのノエルくん!
               DS27
         サーカステントにライオンがいてくれて、私はすっごい幸せだったです。
             ありがとうありがとうノエルくん!ありがとうありがとうサチさん!
                                バイト代ははずむようっ!(笑)

そして気にかけてくださったすべての方と、機会をくださった店主のしののさんに。
本当にありがとうございました!!
ちっちゃい鞄作りも大変楽しかったので、売る機会があるかはともかくとして、これからも革物はもう少しがんばって作ってみようと思います。なので、もしこれが好きだったとか、こんなのがあったら嬉しいとか、あればどうぞ、無記名でもかまいませんのでお知らせいただければ、お応えできるかはわかりませんが、そっち方向に製作したり修行したりしてみようと思いますので、気が向いたらご要望どうぞよろしくお願いします。

あとあと、当日THIROLブースの写真を撮られた方に、ブログ等への掲載はご自由にどうぞ、と、店主のしののさんも書いているのでこちらでも書いておきますね(お知らせいただければ喜んで拝見しに伺いますし!)。
そしてえっとお客様写真なのですが、そういえば掲載許可をいただいてないんですけど大丈夫だったでしょうか?不都合あったら外すので教えてくださいね。とりあえず画像ちっちゃめでお名前は出さずに載せさせていただきますね(それでも載せたくて…)。
DS27DS27
DS27DS27
DS27DS27
DS27DS27
うさぎセーラーをお買い求めのお客様もお着替えして遊びに来てくださったり!とにかく小さい人たちがテントを囲んでくれて、私は嬉しくってたまりませんでした。ほんとにほんとにありがとうございました!! それからこの日のテント前に滞在した総ジミー数は7でした!JWS小隊の6号、8号、15号隊員にもお会いできて望外の喜びだったです。テントに旗を立てた甲斐がありました(笑)。
JWSも、次回のバレンタインアイドールでは久しぶりに集会したいなと思っていますので、そちらもよかったら、お気にとめていただけたら嬉しいです。


それから応援拍手もぱちぱちありがとうございました!
お返事は近々直接伺わせていただこうと思います。
お返事無用の方も、お心遣い痛み入り、ほんとにいろいろ心強かったです。
本っ当にありがとうございました!

2010/01/26(火) 23:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/266-5b6be94a
