スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーシヤ、ハジメシタ。

カテゴリー: 工作とか鞄とか

        ボーシヤ、ハジメシタ。
        それにしたって客商売の向かなそうなジミーです。


※続きにお知らせが、
 最後に拍手のお返事があります♪

    1月24日(日)のドールショウ27(都立産業貿易センター浜松町館)で、
        3F-26のTHIROL(しののさんのブース)にお邪魔しています。

  基本はしののさんの作られるTF・PF服の売り子のお手伝いなのですが、
  小さなテントを置かせてもらって、私の商品も少しだけ置かせてもらう予定です。
  …また案の定誰が欲しがるか謎な品物ばかりですがよろしければお立ち寄り
  ください。(あ、しののさんのお洋服は素敵なんですよー!)
 
それと半卓のブースの中に間借りさせていただいているちっさ空間なので、残念ながらわらわらしていただくのは無理ですが、混雑時を避けていただければ、おちびを連れての記念撮影も歓迎いたします!(その際はお買い物のお客様と左右のブースの方にご迷惑にならないようご注意ください)。テントのてっぺんにかかげる旗は実はこっそりJWS印です(笑)。

でもって私の販売物は…ええっと、とりあえずボーシヤ風の帽子ができました。Jのトランプと小さいパッチン留めつき。トランプと赤いリボンは固定していないので外して遊んだり取り替えたりできます。帽子はフェルトを縫って作っています。つばとサイドは2枚仕立て。個体差ありあり。味ありあり これが4つ。価格は…お札1枚でお釣りが出る予定。あとサイズのバラ付きで除けた2つをトランプなしパッチン留めなしでもう少しお安く。これはこれで頭に乗っけたり中にウサギを入れたりそれなり遊べるかしらと。
あと写真がまだですが、ボーシヤの肩掛け飾りと、アリスの背負い鍵というのを少し作りました。これはまた撮ってからお知らせしますね。背負い鍵の大がお札1枚とちょっと、背負い鍵の小とボーシヤのは1枚以下の予定です。
あと時間の許す限りでPF用の革鞄を作れるだけ持っていこうと思います。こちらは合皮でなくてほんとの革なので、ばりばり手縫いで、たぶん新品というよりも使い込んで見えるような路線と思われます。その辺、味と思える方のみご購入ください。こちらは出来具合と飾りに使う部品の値段で上下しますが、とりあえずお札2枚以下、と決めています。飾りや、たぶん形も、一個ずつ違う感じになると思います。写真は最後に時間があれば載せようと思います。

…実は先週の寒さでちょっと神経痛っぽいのが出ちゃって、生活に支障があるってほどじゃないんだけどなにかと機敏に動けず。ほんとはJWS的配布物も梱包系も頑張りたかったのですが、さすがにそこまでは無理かもで、個人的にはかなーり悔しいです! でもできるところまでがんばりますね。


↓とりあえずの参考写真。これはしののさんちのコロンちゃんにもらってもらった鞄です。
ボーシヤ、ハジメシタ。
ちなみにこれはcafeSAYAさんのセットの中。
(9月にワークショップにお邪魔したときの…ちょっとだけなのに未編集……汗)


拍手ぱちぱちありがとうございました!!嬉しいです!
拍手があるところには直接伺います!
M様
あけましておめでとうございます!(笑) プレゼント企画とかは機会があればまたやりたいので、よかったらまたどうぞです。おおお、癒されてるですか?過分な褒め言葉ありがとうございます!でもそうですよね、ほんと人形って癒し系ですよね♪またどうぞ遊びにきてください。
D様
わーい褒められたー!ありがとー!!(笑)
2010/01/20(水) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/262-6a752dcf
