スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くても元気!

カテゴリー: Somewhere

ムーミン谷で
…なのは特にノエルくんかも知れませんが
コドモは風の子っていうけど、妖精は…何の子?(笑)
ちびさんたちは、真ん中がサチさんちの豆ユエちゃん。左がうちの塔架。右はサチさんちの豆凪ちゃんとノエルくんで、左下がジルさん。やっぱりわらわらは幸せです。
…うん、元気をちょっとわけて欲しいなぁ。よる年波には寒さがこたえてます

※拍手のお返事が最後にあります♪

      ムーミン谷で
      おでかけしてたのは、さっきの5人とこの2人。
             理兎々が肩車しているのはサチさんちの絵麻ちゃんです。


ムーミン谷で
絵麻ちゃんは、お顔立ちがりりしいなぁ、と思います。


ムーミン谷で 長い髪は久しぶり。

            ムーミン谷で
            このフードは煙のキヨさんにいただいたもの。
            防寒対策にばっちり!ですっごい嬉しかったです。
            あと塔架のポシェットはサチさんにいただいたお年玉(笑)。
            キヨさんサチさん、どうもありがとうございました


拍手ぱちぱちありがとうございました!
P様
さすがです!大当たり大当たり!(笑) かなり憧れてたんですけどやっぱり素敵なところでしたよー♪ええそして防寒対策もばっちりでした。たぶん実際気温的にもまちがってない服装だったと思います(笑)。そしてサーカステントも褒めてくださってありがとうございます!まだまだなんですけどとりあえず遊べるようには!なんとか!(笑)そしてライオン、塔架がやると確かにまったくもって火の輪なんかくぐれなさそうなんですけど、他のお友達がやると余裕っぽいです…個体差か個性差か…(笑)。そうそう同じきぐるみシリーズにはパンダもあったんですよー!!!いかがですか!?…ってでもなんでか白黒じゃなくて青かったですけど… に、偽物?(笑)
Su様
そ、そんなにすごかったですか? えへへへ。正直言うと私が買った分は秋葉原のアゾンに「PFにぴったりサイズ」ってシールつけてぶらさがってたんですよー。ライオンとペンギンとパンダと。いやクマ用だろうなってのはすぐわかったんですけど。でもこのサイト見るとゾウはアゾンにぶらさかってなかったわけがわかる気がしますね…。これきぐるみったPF並べたらボーリング大会ができますよ!!!(マテ) あ、でもペンギンは帽子かぶってるけどかわいかったんですよう!(笑) そしてはーい、こちらこそお会いできるの楽しみにしてますね!
Sa様
獲物を狙う肉食獣の目つき!! そ、その場合の獲物って獲物って…(笑)いやはやノエルくん奥が深すぎます(笑)。そしてそしていろいろありがとうございます。またまたうかがいますねー!
2010/01/15(金) 00:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/261-c9707ccb
