スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねの襟巻き

カテゴリー: 季節の出来事

きつねの襟巻き
年明けは健やかにお過ごしになれたでしょうか?
お久しぶりですこんにちわ。今年もよろしくお願いします。

きつねの襟巻き
…そう、実はなんちゃって着物を理兎々も一枚持っていまして。いろいろ難ありでほおっていたのですが、もしかしていただいたカチューシャに似合うのではないかしら、と着せてみました。案の定そのままでは微妙だったのですが、ドルパの戦利品だったきつねの襟巻きを合わせたら俄然、かわいくなって親馬鹿暴走、撮りすぎです

            きつねの襟巻き
            きりり、と。 Siriuslridiumさんの記念プレゼントでいただいた
                   青のカチューシャがよく映えます。青でよかった!!

                  きつねの襟巻き 
                  この着物は、オークションの片隅で、着用写真もなく、
                  値上がりもせずに、ひっそり売られていたものでした。
                  どうかなぁと思ったけれど色柄が好きでスルーできず。
                  
           きつねの襟巻き
           案の定、肩幅はありすぎだけと詰めると袖が足りないし、
           ミシンのステッチが目立つし、帯はきっつきつなのに幅広だったり、
           するけど買っておいてよかったです。ステッチほどいてかがったり、
           帯揚げとか帯締めとか小道具合わせたらもう少し使えるかな。
         (とりあえず今回はネックレスとピン留めで帯誤魔化して上半身だけ


きつねの襟巻き この絵が好き(笑)。
超素敵な襟巻きは、一目惚れでずっと憧れていた、CoCoonさんの白きつね。

                    きつねの襟巻き
            考えたら丸一年惚れ続けていた(笑)りりしいお顔がこちらです
                (憧れも続ければ辿り着く日もあるようです。嬉かとー!)

拍手のお返事と映画の話(反応くださってありがとうございました!きゃあきゃあ!)がしたかったのですが、長くなったので(親馬鹿御免)次回にさせていただきますね。
(のっけからどんくさくってすみません 休みのうちに!と思っていたメールやら拍手やらも回りきれず…ちょっと悔しい年初めでした
でもでもどうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/07(木) 00:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/257-aa84847e
